1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 21時42分27秒

おつかれさまでした。

テーマ:Diary

6.30

前田先生は今日で安東ダンスを退職です。

この夏からは、実家のお教室で働くことになりました。


パソコン周辺のこと、メダルテストと

一番初めに実践してきたのは、周先生でしたね


7年間、お疲れ様でした。



新天地でがんばってください。j09

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2005年06月29日(水) 18時17分31秒

マイカップ。

テーマ:Diary

安東ダンスに入社するときに用意しなくてはいけないもの。

履歴書 シューズ そして、マイカップ。


個人個人で用意するので、その人のお気に入り。

左から

安東先生・矢口先生・三浦先生・庄司先生のもの。

プロレスラー・マサ斉藤の引退試合の非売品。青のシンプルなもの。

サルがいっぱい。ダニエル(キティちゃんの彼氏)。


中身はみんないろいろで

安東先生は常温の還元水。

矢口先生はコーヒー。

三浦先生は夏でも熱いほうじ茶。


ちなみに庄司先生は、紅茶でうがいをします・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火) 12時27分09秒

暑すぎ・・・

テーマ:Diary

真夏日・・・

梅雨は???

暑すぎです。


本当に地球は、このまま温暖化で生きていけなくなってしまうのでは・・・


連日レッスンに通っていただくお客様


四谷駅から歩いて・・・汗だく・・・


感謝です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月) 20時54分49秒

集合!

テーマ:Diary

年に何回かの、全員集合です。

今回のお店は、安東先生曰く「日本一おいしいてんぷらや」

てんぷらやさんのてんぷらは

ほとんどみんな初体験。びっくりしました。

6.27 1 ←揚場がお座敷のすぐ横に!


最後は恒例の集合写真。

でも、だいぶ酔ってる方もいらっしゃいますよ・・・。

6.27 2 ←まずは位置決め。


仕切り役の安東先生と、お構い無しのタモリ三浦先生。

やっと落ち着きました。撮りますよー。

6.27 3 ←できあがり。


そしてこのテンションのまま、六本木へ。

外人さんにからまないでー 夜なのにサングラスかけないでー

大変でした。でもやっぱり楽しい。今度はいつかなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日) 10時05分40秒

目標は・・・

テーマ:Diary

ブルーの看板「レンタルビデオ屋」です。

以前は、「吉野家」でしたが、移転してしまいました。

久しぶりにいらっしゃるお客様は、吉野家目指して・・・通り過ぎてしまうそうです。


現在、ビルの両隣とも工事中です。


土日の四谷は、車、人通りも少なく静かです。

大人の町で、落ち着きます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土) 15時36分47秒

安らぎの場所。

テーマ:Diary

トイレです。

安東ダンスは、見学も随時OKです。

見学にいらしたら

是非、トイレも見ていってもらいたいです。


ディズニーグッズが並んでいて、アロマポットもあって

なんだか涼しいし、音楽も少し遠くに聞こえて


スタッフにとっては

ちょっとほっとする、安らぎの場所。


だけどゆっくりしすぎると

間違えて、電気消されちゃう。


まっくら。 llllll(-_-;)llllll

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木) 20時38分30秒

お奉行様。

テーマ:Diary

「スタミナつくから、キムチ鍋にしよう!」

「寒いから、今日は水炊き。」

「ダイエット中だから、野菜いっぱいの寄せ鍋。」


安東先生の突然の思いつきで

控室に、カセットコンロと土鍋が用意されます。

安東ダンスの鍋奉行は千尋先生。

隠し味なんかも入ってて、とってもおいしいんです♪


この日のメニューは、湯豆腐。

安東先生のダイエットメニューです。


でも、レッスンで忙しかった安東先生は

白菜1切れも食べられず・・・。

土鍋はあっという間にからっぽです。


安東ダンスの掟 【おいしいものは早い者勝ち】

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水) 10時22分25秒

遅い朝。

テーマ:Diary

夜は、営業終了後に練習をします。

帰りが深夜になるので、どうしても一般の人よりも、起きるのが少し遅くなります。


でもがんばって朝も練習

眠い体を起こすため

ゆっくりストレッチ。
6.22

↑前よりだいぶ、やわらかくなりました!!(亀山)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 23時53分54秒

頂いておりません。

テーマ:Diary

安東ダンスで‘必要ない’とされているもの。


入会金。

クラスレッスンの予約。

キャンセルしてしまった時間分のチケット。

担当の先生を決めること。


ダビングして差し上げたCD-Rの代金。

レンタルシューズのレンタル料。


パーティの花束贈呈と集合写真。

飲み物の自動販売機。



・・・スタッフの高学歴。


・・・安東先生の定休日。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土) 22時05分48秒

仕事分担。

テーマ:Diary

今日は、差し入れやお土産をたくさん頂きました。

控室に入るたびいろんなお菓子でいっぱい♪


控室の掃除担当は梓先生。

夜10時になると翌日分のお米を炊飯器にセットして

その日の後片付けをします。


冷蔵庫の中や、お皿に残った食べ物を片付ける担当(??)は矢口先生。

胃袋に全部しまって、すっきりきれいにしてくださいます。


ちなみに、安東先生は

賞味期限切れの食品を、即座に捨てる仕事の担当(??)です。

スタッフのものも、容赦なく捨てます。

食べようと思っていたパンが、目の前でごみ箱に ポイ・・・


6.18

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。