1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 21時52分33秒

薬味。

テーマ:Diary
5.31 黒七味

これは、安東ダンススクールの食卓で大活躍の薬味です。


今年のスーパージャパンカップの時に、大阪の及川先生からいただいて

「こんなにすばらしい七味があったのか・・・。」

安東先生は、‘魔法の粉’と呼んでいます。


興味のある方は、こちら→京都‘原 了郭’


ちなみに、ほかにもスタッフが使う調味料や、ドレッシングは

無添加のもの、有機のものが

冷蔵庫いっぱいに並んでいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2005年05月30日(月) 21時51分26秒

相棒。

テーマ:Diary
亀山先生の相棒。掃除機です。

前から使っている相棒は、ホースに穴があいて空気が漏れてしまっていたのです。

新しいのは、亀山先生自ら選んで買ってきました。


今度のは、ちいさくって小回りが利いて、軽い。

可愛いなあ。ピカピカだなあ。

と、みんなで喜んでいたのです。

いざ、 スイッチON!!


ブオオ――――――――― ン


・・・大騒音   困った相棒です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 12時22分26秒

土曜の朝。

テーマ:Diary

5.28

学生さんが団体でレッスンを受けにきています。

美術大の学生さんなので、みんな個性的。みんなかっこいい。

担当は、雅人先生(19)なんですが

先生が一番年下じゃないですか??

先生が一番身長低くないですか??

大丈夫かなあ。


だけど、みなさん

「楽しい。楽しい。」と言ってくださいました。

学校でも広めてくださいね。

また来週。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 22時02分51秒

あだな。

テーマ:Diary

安東先生に呼ばれるとき

スタッフには、それぞれあだ名があるんです。


田中先生→まーくん   亀山先生→かめちゃん  前田先生→しゅうくん

庄司先生→たくちゃん  三浦先生→ひでちゃん  矢口先生→またちゃん

・・・・。


またちゃん・・・・??

なんで「また」なんだろう。


なんでだろう。なんでだろう。


答えはこれでした。

mata ←魔太郎がくる!! 

「恨みはらさでおくべきか!!」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 16時22分33秒

ほっとひと息。

テーマ:Diary

5.25

安東ダンススクールからの眺めです。

南向きの大きな窓からは、神宮外苑が一望できます。


高台になっているのでとっても気持ちいい――♪

d04


毎年ここから、神宮の花火大会が見られます。 しかも特等席!!

今年は8月1日(月)の予定。


レッスンしながら花火鑑賞。

いかがでしょう??


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 22時37分41秒

あずさのご飯。

テーマ:Diary

azusa

梓ちゃんは、好き嫌いが多いんです

からし・わさび・マヨネーズ・つけもの

つけものと言うたぐいのものはすべて駄目

ヌカ漬け、浅漬け、キムチ・・・など

でも
キムチは嫌いだけどキムチ鍋のキムチは食べられるんです。

鍋だと大丈夫?

今度ヌカ漬けのキュウリ
鍋に入れて食べさせてみます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 22時18分13秒

体脂肪計。

テーマ:Diary

5,23

今年の誕生日(1月)に、スタッフからプレゼントしてもらいました。

体年齢、体脂肪、また内蔵、上半身、足、うでなどの脂肪率がバラバラに計れる

すぐれものです。

夏のパーティーには、美しい体でと思い、今朝から計ってみました。

体年齢42才

しばらく乗らないと誓いました。


社長

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 00時05分52秒

特訓中。

テーマ:Diary
営業終了後・・・・雅人先生は、技を特訓です。

もと陸上部で、抜群の運動神経の持ち主ですが

これはちょっと難しいみたい。


明日はC級スタンダード競技会。

頑張ってね。

d04



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月20日(金) 23時03分22秒

カウンター。

テーマ:Diary

おなじみのカウンター。


内側は、冷蔵庫になっていて

お客様のお茶や、スタッフの飲みものが入っています。

・・・ビールは常に冷やされています。

レジの後ろに飾ってあるのは、元安芸乃島の藤島親方と、蝶野正洋のサイン。

そして、猪木のサインもあるのです。

松浦孝俊先生・有希子先生の引退パーティ当日

ホテルのレストランで偶然発見!!

すかさず、パンフレットの裏表紙に、サインをお願いしました。

なので、額には色紙ではなくて

松浦先生の引退パーティパンフレットが飾られているのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木) 22時40分19秒

安東ダンスの秘密。

テーマ:Diary

CDの隠し場所。
オーディオの横の鏡を開けると・・
そこには一面に
びっしりCDが敷き積めてあります。
左側はダンス音楽。
右側は洋楽。
下段には
アニメ音楽やドリフ、郷ひろみなんかもありますよ。

heart

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。