祖母から受け継いだ着物類をASSHに寄付させてもらいました。

私は壺阪の衣装がすごく好きで。

徹夜作業なんてザラだし、計り知れない時間と労力を要する仕事だと思うんです。

それでも本人が本当に好きでこだわって作ってくれてるのを衣装を見ると随所に感じて身が引き締まる思いでした。

この着物たちもセンスの塊の壺阪の手によって鮮やかな衣装に作り変えられてASSHの舞台を華やかに彩ってくれるのを楽しみにしてます。

おばあちゃんも喜んでくれてる事を願って。




卒業のプレゼントとお手紙ももらっちった♡
つぼ、ありがとーヾ(*´ー`*)ノ゛

{A424B1D7-42FA-42F5-AAA0-10AB02837034}

{93F8FE2E-1CAF-4F89-ABF1-356E1024B2CF}