photo:01





この前久々に転びましたあせるあせる





こずとみずほちゃんと番組のスタッフさん達とご飯に行く時にDASH!




久々に高いヒールを履いたんですあせるあせる



こんなやつダウンダウン


photo:02






で、タイツは伝線あせるあせるあせる



photo:03






マネージャーさんに絆創膏もらいやんちゃな感じにひざ小僧に貼って[みんな:01][みんな:02]





帰り際みんなにコンビニに寄ってもらい新しいタイツをアップアップ




スタッフさんがこの靴で帰るの危険じゃないか??スリッパ買ってスリッパで帰りなさいあせるあせるあせる



と言われて


いやぁ~コンビニにスリッパ売ってないでしょ[みんな:03][みんな:04]



っておもったらありました!!スリッパ



photo:04






で、めちゃくちゃな格好であせるあせる




photo:05







そこから30分くらい電車に揺られこの格好で帰宅しましたあせるあせる





ほら!ちゃんと電車もエスカレーターも乗ったんだからねグッド!



photo:06





photo:07






でも、こずとみずほちゃんも一緒に電車乗ってたけどニコニコクラッカー



でも駅から帰る道の間に何度か見られてなんだかやっぱり恥ずかしかったあせるあせる



まぁまた転んで怪我するよりはマシか。(´д`lll) あせる




女子の皆さんヒールには気をつけましょうあせるあせる




それから毎日ペタンコ靴を履いてる私べーっだ!合格




ビビりすぎ?!

iPhoneからの投稿