このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2011-12-28 19:09:15

クリスマスデート(^O^)

テーマ:ブログ


おとといママとクリスマスデートしてきたよ[みんな:01]


美容院行って髪を綺麗にして[みんな:02]



ネイルもチェンジして新しい一年を綺麗になって迎えようと思いまして[みんな:03][みんな:04]


出来たnewネイルがこちら[みんな:05][みんな:06]


photo:01





お上品なかんじのモダンネイルラブラブ音譜


いい感じでしょ[みんな:07]



そのあとはいつも行くフレンチへ[みんな:08][みんな:09]


photo:02




牡蠣からはじまり音譜


photo:03




鮮魚のカルパッチョアップアップ


photo:04




フォアグラのソテー[みんな:10]


photo:05




シーフードの盛り合わせドキドキ



美味しかったぁ[みんな:11]


久しぶりにこんなごはん食べて幸せいにゃ~だったぁ[みんな:12]


しめはママサンタからのクリスマスプレゼントラブラブ



photo:06





GUCCIのiPadケースラブラブラブラブラブラブ



photo:07




わぁいラブラブ


ママサンタありがとうアップアップアップ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

安藤成子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■一緒だ( ̄∇ ̄*)ゞ

俺も今日髪切ってきた(^o^ゞ
しかもヘッドスパまで(*^^*)
12月中に切る人多いみたいだねf(^^;

10 ■おっ…

美味しそう(^q^)

プレゼントよかったですね~(^^)v

9 ■無題

ネイル、似合って素敵だよ!

8 ■こんばんは

お母様とクリスマスデートしたんですね。
美容院やネイルに行ってきたんですね。
ネイル良い感じですね。

フレンチも食べに行ったんですね。
料理美味しかったみたいで良かったですね。

ママサンタさんからのクリスマスプレゼントも良かったですね。

7 ■ケース

イイなー!GUCCI行ってみよー

6 ■無題

料理豪華すぎる~
高級ブランドみたいなネイルだね♪

5 ■無題

オシャレ~(*^▽^*)!!
私もネイルしましたぁ★☆Xmas用に★☆
終わっちゃったけど(笑)
ママと仲良いんですね♪

4 ■行

美容院はどこに行ってます?

フレンチにGUCCI… セレブリティ&シャレオッティですなぁ

3 ■おお

成子ちゃんがんばってるなあ。応援してるぞー。ファイトー!風邪にきをつけてがんばってください。

2 ■(汗)

いつも行くフレンチって(;^_^A アセアセ


やっぱ、違うわー☆


プレゼントも・・・

1 ■無題

なんか高級なチョコみたいなネイルですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。