身長140cm台〜150cm台前半の大人女子会☆ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

身長140cm台〜150cm台前半の大人女子会☆


140cm台のためのグループ、あります!☆
https://www.facebook.com/groups/140girls/


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*



Facebookのグループ
「小柄大人女子☆140~150cm台」
のオフ会を開催しました!!





一番右: わたし  143cm


帽子と厚底で誤魔化しても普段はスーパー小さい私が…

{A3A8E388-6F4E-4CCB-AB5C-6C0DAC57FFC2}

{1D6D3E4D-4C3E-4077-9CC0-8B640CBA23B4}


ふ、普通!!!w



みなさん、142cm~150cmちょい。

私は気が狂れた高さの靴を履いてるから、だいぶ誤魔化してる…(^_^;)

私達全員とエレベーターが一緒だったオジサンは、エレベーター降りてから5度見くらいしてたw




{83F155BB-9040-4DA9-8017-91CD6058A661}

{DDD16454-B11F-46A1-A3A1-5117DA12EC47}


お料理も美味しくて、小柄同士だからこそ話せることや情報共有などもできて、有意義な会だったと思う♪




-----


これ、楽しそうに載せてるし、楽しかったんだけど…

こういう写真を載せると、「なにこれ、スゴ!小人集会w 」ネタ扱いする人は、必ずいる。
まーね、なかなかこれだけ小さい人が集まることはないから、一般的な身長の人からは「笑えるw」となるだろうけど。 そもそも…



「なりたくて小人になったんじゃない!」



低身長の人は、人知れず本気のコンプレックをかかえてるし、何気に苦労してる。
これ当人にしか苦しい事とかわからないじゃん。

世の中のあらゆるものが私達の身長に対応してないし、身長が伸びなかっただけで「珍しい生き物w」みたいな扱いされてることは少なくない。

いい年の大人の女を突然持ち上げる男とか、普通の発言を「小さいのにw」なんての、よくある。人は外見を話題にする。小さい人は小さい事が1mmも嬉しくはない。



小さい人に「小さい」と言うのは、別に悪くない。見たまんまだから、悪意がなければ。
「小さいからどうの」区別みたいなのは、イヤ。



大変だからこそ、ツライ事もあるからこそ、小人ならでわの知恵や知識は、シェアして助け合いたいわけだ。…と言うことで立ち上げたグループがある♡



-----



いつか、100人くらいの小柄さんで集まりたーい!!!✨








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま …なんだこれ?
ヘンな新機能増えてるw






-------
ちょっと追加!


前にも書いた内容だけど、ここまで小柄な人が集まると、150cmちょいとかの「一般的にはチビ扱いされる人」に、「この中に入ったら大きく見えそう♪ 参加してみたい♡」とか、言われたりする事が多々ある。

「自分よりも下がいる♡」みたいな優越感のための娯楽を楽しむために、こう言う集まりに参加する小柄さんは、お断り。

一般的な小柄にまで比べられて小さい扱いされた人は、たまらなく気分悪い…場合もある。
普通に、チビにまでちび扱いされたくないよねw




「微妙に大きい=優位」じゃない。
身体の大きさ、どうでもいいでしょ。





*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>三軒茶屋の隠れ家スタジオ
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのプログラムを取り入れています。

※只今、スタジオOPEN記念☆ 入会金OFFキャンペーン中!



ー パーソナルトレーニング ー 女性 or カップル
90分 5000円(カップルの場合は、お一人4000円)
2ヶ月コース 60000円~
パーソナルストレッチ/ボディーメイク/ダイエットコース
※日程など、お問合せ下さい。


ー カウンセリング ー 男女OK
60分 2000円
恋愛相談/ダイエット基礎講座/その他、私に聞いてほしいこと!
※日程など、お問合せ下さい。

クービック予約システムから予約する

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*