こんばんは! 安藤じゅん子です。

今日は、古巣の先輩と近況報告ができる等
有意義でした。仕事と家庭の両立、
子育ての醍醐味や将来への希望と不安、
話は尽きませでしたががんばる先に
家族の笑顔が訪れることを期待して…

千葉県議会は昨日、閉会。
民主党千葉県議会議員会が千葉県へ提出した
「平成27年度 予算・制度に対する要望書」を、民主党千葉県連から河野幹事長のはからいで共有いただきました。

要望書は各部局へ優先課題として三項目程度。10月15日に議員会長・政調会長・政調会所属議員が森田知事へ手交したものです。

15ページに渡る県会政策資料を
しっかり学び活用して
即戦力となるよう頑張ります!



そして、松戸選出 千葉県議会議員
湯浅和子さんの後継として
本夕、千葉県教職員組合福田様より
推薦決定通知書を賜りました。
身が引き締まります!

安藤じゅん子でした。