安東華子オフィシャルブログ「Hanappiness」

地元『大分県』をこよなく愛す『はなぴい』こと『安東華子』BLOG(*^^*)

安東華子出演情報はこちら

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ公式 舞台「 ひとひら

日程: 2014年7月2日(水)~ 6日(日)

会場: ウエストエンドスタジオ(中野駅より徒歩15分)

原作: 桐原いづみ(双葉社)


ファンのみなさまの支えにより、大盛況のうちに舞台を無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!
これからの活躍もぜひご期待ください!


にゃー『陽だまりの彼女』
2014年4月16日(水)Blu-ray&DVD発売
(主演、松本潤さん、上野樹里さん)
ララ・オロール社員役

雪の結晶山下達郎さん『クリスマス・イブ』MV
カフェ店員役。

新幹線『東北新幹線はやぶさグランクラスプロモーションムービー』
アテンダント役。


テーマ:





お久しぶりです☆

ご報告があります
新しい命を授かり無事出産したことをご報告させていただきます☆

自分よりも愛しい大切な存在に出会えたこと、家族が増えたことが幸せで仕方ありません。

両親は偉大だとあらためて我が子から教わりました。日々教わることがたくさんです。意識が今まで以上に高まります。わたしも両親からもらった無償の愛を同じように、パートナーと共に我が子に全力で注いでいきます。


{09A8DC3A-4DF0-4E9A-B6F4-D87D3D0E0298}


いつもありがとうございます☆
これからもあたたかく見守っていただけると幸いです。

安東華子
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。