自分で治そう会、募集締め切り〜〜 | * 号外! 《 安藤版 》 

自分で治そう会、募集締め切り〜〜

いやはや
ありがとうございます
基礎コース、中級コースともに定員になりました、皆様のお陰で無事開催となりましたこと、本当にありがとうございます

次回から始まる基礎コースは、若干の変更があるのと、中級コースは前半三回が主に座談、後半三回は実践になります

テキスト見ながら、あーでもない、こーでもないとか言いながら楽しくやりましょうね

自分で治そう会で得た知識や経験を活かして、さらに自分でも深めてオリジナルになっていってくれるのが僕の想いです

僕はあくまできっかけに過ぎませんからね
勉強会から経絡を深めるもよし、色にいってカラーを極めるもよし、自分の得意を活かして欲しいなぁ〜

今まで知らなかった世界がある、ってだけでもいいし、死ぬまで知らん事だらけやからね
楽しい事、これからもたくさんあるぞ〜

毎月の第四日曜日
僕はしゃべりっぱなし〜〜
こりゃビールが旨いぞ〜