このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2017-05-15 07:26:31

びきんと女子会

テーマ:Begin the Be☆金
Begin the Be☆金!
先週は『バーベキューが呼んでいる!』
をテーマにお送りしました!

バーベキュー、したーい!!

私はいつも誘われると行ってます(^^;;

{9F579052-0D94-4111-811A-7AFA315726AF}


バーベキューの楽しさをプロの方に教えていただきました!!

新潟バーベキュー協会、会長の須田さんと事務局長の音田さんにお越しいただきました!

{BE96C14E-7C9D-4312-A2D6-5E8E68C72303}


バーベキューは、みんなで分け食べるもの!
幸せ!ハッピーなイベント!!
やっぱり苦手、火のおこしかたや、焼く順番!(最初は強火なのでステーキから!など)、オススメの焼き物(もも!とか!!!)
色々教えていただきました♬
詳しくは
みてみてね!

バーベキューしたいなぁー


そして今回も可愛かったアトリエクラム新潟店の高橋さん(ノv`*)
私の癒しです。
キュートキュートキュート。
アトリエクラムさんでは手作り指輪体験などなどイベント盛りだくさんです!
是非ご参加ください♬

{C693C7F8-21F0-4AE1-8F8E-7D5A91F9403F}




おしゃれ番長、タワーレコード新潟店の大坪店長!!

写真:ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス風

{9D2CB46F-E954-4F89-BF94-0D1094B4F3CF}




そして日曜日は
競馬愛好会の集い2017春 女子大生篇でした(ノv`*)

前日、新潟競馬場で一足お先に楽しむ私と、騰川美和ちゃん。

{9DD85D7B-D64B-447A-BF0C-8FFD39DFF875}


馬女スポットもありますよん。

{34E9924B-5867-496D-9376-9889473BB4C4}


フォトスポットブース!
SNSに投稿すると、かわいーオリジナルグッズがもらえます♬

{155CC307-7B61-48DF-A834-6A60F61984EC}


ぶりっ子ショット
{30B282D2-EDA0-42DB-A7D5-4C706DB25E66}




当日の競馬愛好会ではイタリア軒さんのオリジナルコース料理を!堪能!!!

{9F4A20F1-D235-466B-94DF-B00814BD9A62}

{2D02FA91-FDA8-45E0-9802-D87591710EDB}

{D76D1FC7-794C-4442-86D5-DA640D41C30F}

{709E8B77-03FB-465F-80D8-674512CA5835}

美しいですね。
とても美味しかったです。幸せ。


そしてアラサーの2人は女子大生のみなさんと競馬を楽しみました!!!!!
ゲームもして、、、うん!もうサイコー!!
天気も良かったし\(^o^)/
パンパカパーンです!!!

来週のBegin the Be☆金でお話しするので聴いてね♬

ちなみに来週のテーマは『ハッスル!マッスル!』
筋肉、筋トレのお話しをしますよー!!!
みなさんからのメッセージ募集です!

こんな筋トレをしている、ここの筋肉が好き、この筋肉を見て!など、なんでもオッケーです!

もちろんフツオタも送ってね♬

begin@fmport.comまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

安藤あいかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■なに系?

 ジョッキーのゴーグルとむち(?)を持ったあいかちゃん、かっこいい!

 けど乗馬ではない何か別の世界観が漂ってます(^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース