先週のBegin the Be☆金は

明日からの、私!

というテーマでお送りいたしました!

放送が3/31ということで、明日から4/1!!
みなさんの新年度の目標、リセットの仕方などなどメッセージもたくさんいたたきました♬

リセットカラーは白!新しい気持ちでスタート!です(^O^)/
白シャツなどオススメとのことです♬
カラーリスト水田さん談


タワーレコード大坪店長とエアギターポーズ!
なんでエアギターなのか忘れたw

{9782DDE8-63E0-4D00-8702-1009428DFB02}



アトリエクラム高橋さんとはバンザイ!
なんでバンザイなんだっけ?w

{EF4D7F56-A149-4057-8A8D-5BF3CB43A07D}



そして、アナウンサーの仮谷さんがport卒業!!
さ、さみしい!
{FD1064C6-2275-4E98-BE8B-FD27CCECC645}

Begin the Be☆金では5ヶ月間お世話になりました!
ありがとうございました!!

来週のテーマは

『 新人さん、いらっしゃ~い! 』

新年度がスタートしたということで、
新人さんの気持ち、新入生や新入社員を迎えてなどなど。
“新人”というテーマでメッセージお待ちしています(^O^)/

メールアドレス begin@fmport.com
ファックス 025-240-7900