1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 17:13:53

やっぱり暑かった(^^;

テーマ:スタッフブログ
お昼は天気も崩れることなくいいお天気でした!

そして暑かったですね(^^;

明日も暑いみたいですよ~…そんな時はw

暑いぜ、生ビール1杯300円!!(無理やりな持ってきかた…)



お昼にもお伝えしたように、明日は百万灯夏まつり!!

外ではキンキンに冷えたアサヒスーパードライ生を1杯300円で!

同じくキンキンに冷やしてる赤白ワインを1杯500円で!!
(フロンテラ カベルネソーヴィニヨン&シャルドネ)

スペアリブのグリルを1本500円で!!!

スペアリブはビールにもワインにも、お子様にもピッタリです(^^♪



そしてディナーもとうもろこしがとまりません♪



夏野菜の定番とうもろこし!

旬の食材を旬の時期に食べるのって体に良いんですよ!

とうもろこしには夏バテ防止に効果の高いビタミンB1が豊富にあります!

新陳代謝を高めるビタミンB2や

コレステロール、中性脂肪を抑える効果があるとされているリノール酸も

豊富に含まれています!

アンドモアでは食べて美容と健康に良いお野菜をいっぱい召し上がれますので

是非是非ランチもディナーもご利用ください♪



今日もスパークリングワインのご案内です!

【ラ ロスカ カヴァ ブリュット】(スペイン)辛口 1杯600円



青リンゴを思わせるフレッシュな果実の香りさわやかな味わいです!

お野菜にもお魚にも合うカヴァです♪

今日は【産直厳選野菜のバーニャカウダ―】1,280円とマリアージュしてみて下さい!



他では召し上がれないお野菜をふんだんに使ったバーニャカウダ―です♪

濃厚なソースにディップして召し上がってください!

それでは、ディナーもご来店お待ちしてます(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-29 10:36:28

夏本番!!

テーマ:スタッフブログ
朝起きるとセミの鳴き声が聞こえる様になってきました!

そして暑いι(´Д`υ) w

暑い日はやっぱり生ビール!!



夏だ、祭りだ、生ビール1杯300円だぁ~!!w

明日から百万灯夏まつり(^^♪

外で生ビールが1杯300円!

赤白ワイン1杯500円!(フロンテラ カベルネソーヴィニヨン&シャルドネ)

スペアリブのグリル1本500円!

ランチはいつも通り行っておりますので

ランチも食べに来てくださいね♪



そして今日もとうもろこしがとまりません!!




ランチで今大人気【ローストビーフ丼】1,200円



【ジューシーハンバーグ】1,200円



共に早く売り切れてしまいますので

ご予約でお取り置き出来ますので、是非ご来店の際はご予約下さいね♪

それでは、本日もご来店お待ちしてます(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 17:22:54

梅雨明け!

テーマ:スタッフブログ
今日から梅雨明けしたみたいですよ!

じりじり暑い日が続くと思います。

夏本番になりますので、熱中症対策をしっかりしましょうね!


今日はとうもろこしがとまりません♪



とうもろこしにもビタミンB1、B2が多く含まれているので

夏バテ防止に最適です!

ビールにも合いますが、スパークリングワインにも合いますので



今日は【ブーケドールブラン】(フランス)辛口1杯600円をおススメします♪

フローラル系の香りとフルーティで軽快な飲み口

さっぱりとしているので、暑い時期などにピッタリの

スパークリングワインです!



それ以外にも、今日のグラスワインはこちら♪



ノンアルコールスパークリング

・カール ユング スパークリング ドライ(ドイツ) 辛口 ¥600

スパークリング

・ラ ロスカ カヴァ ブリュット(スペイン) やや辛口 ¥600

・ブーケ ドール ブラン(フランス) 辛口 ¥600

・ガンチア アスティ スプマンテ(イタリア) 甘口 ¥700

白ワイン

・ケープ ハイツ ヴィオニエ(南アフリカ) やや辛口 ¥600

・ワイン オブ ゴッサム シャルドネ・セミヨン(オーストラリア) 辛口 ¥700

・オノロ ベラ ルエダ(スペイン) 辛口 ¥700

赤ワイン

・マニフィーク ビス ルージュ(フランス) ミディアムボディ ¥600

・サンタ マッダレーナ クラッシコ(イタリア) ミディアムボディ ¥700

・シャトー ジュリアン(フランス) フルボディ ¥800

・イナマ カルムネール ピゥ(イタリア) フルボディ ¥900



お祭りまであと2日(^^♪



今年もやっちゃいます、アサヒスーパードライ1杯300円!!

いっぱいご用意はしてますが、売り切れ御免なさいの時もありますm(_ _)m

ディナーもとうもろこしがとまりません!!

ご来店お待ちしてます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 17:01:32

今日は枝豆がとまらない!

テーマ:スタッフブログ


夏の定番野菜のひとつ、枝豆ですが

みなさん栄養価が高いのはご存知ですよね!

ビタミンB1、メチオニン、鉄分等が豊富に含まれています。


ビタミンB1は消化液の分泌を促し糖質をエネルギーに変えるのを

助けるのでスタミナ不足の解消や疲労回復の効果が期待されています。


メチオニンは必須アミノ酸のひとつで

食事から栄養分として摂取しなければならない成分です。

硫黄を含んだ含硫アミノ酸で、肝機能を高めたり

アレルギーの原因となるヒスタミンを抑える働きがあります。

不足すると利尿能力が低下するため、むくみが生じます。

二日酔い防止にも効果が期待されています。


鉄分はご存知の通りだと思いますが

枝豆にはほうれん草はもとより、小松菜よりも多くの鉄分を含んでいます。

鉄分は悪性貧血の予防効果があると言われています。


枝豆の栄養は体にとって必要なものがいっぱいあります!

いっぱい食べて、体のケアもしっかりしましょう♪


そんな枝豆にピッタリなワインはこちら♪



【ケープ ハイツ ヴィオニエ】(南アフリカ)辛口¥600

アプリコットのような新鮮で芳醇な口当たりを持つ華やかな白ワインです。

他にもカルパッチョや、アヒージョにも合います!

そして今日のカルパッチョはまたまた高級魚【ヒラマサ】です♪


そして今年もやってしまいます!

7/30(土)7/31(日)川越百万灯まつり(^^♪

アンドモアのある種名物となりました



【アサヒ スーパードライ】1杯300円!!!!

毎年お祭りの恒例になってます!w

他のところで買ってきて後悔したって声を毎年聞きます!w

今のところ天気予報も晴れ、ビール日和だと思われます♪

あとはこちらも好評だった赤、白ワインや

スペアリブのグリルの販売を行います!!

スペアリブはビールにも、ワインにも、お子様にもピッタリ(^^♪

いっぱいご用意はしますが、もしかしたら

売り切れ御免な場合もありますのでご了承ください。


是非アンドモアで、美容と健康に良いお食事と

ワインのマリアージュをお楽しみください♪

それでは、ご来店お待ちしてます(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 17:01:48

今日も野菜がとまらない!!

テーマ:スタッフブログ


今日はお店に来るときにお父さんと男の子が

携帯を見ながら楽しそうにしてました♪

みんな今はポケモンGOを楽しんでいるご様子!

親子のコミュニケーションがいっぱい取れていいですよね~(^^♪

事故とかだけには十分注意を!



今日もとうもろこしがとまりません!!

今日のおススメ料理は



【トリッパのトマト煮込み】880円

トリッパ=牛の第二胃袋、焼き肉で聞く方もいると思いますが

ハチノスのことです。

じっくり煮込んだトリッパを自家製のトマトソースで

再度よく煮込み、コクはあるけどトマトの酸味でさっぱりと

召し上がって頂ける1品です♪

こちらに合わせて頂きたい、今日のグラスワインは



【シャトー ジュリアン】800円です!

ブラックベリーのような凝縮した果実の風味と

オーク樽熟成に由来するバニラ香のバランスが心地良いワインです!

お肉料理全般に合うので、仔羊のローストとも合わせて頂きたいです♪



明日は日曜、美味しい料理と美味しいワインのマリアージュを

是非アンドモアでお楽しみください♪

それでは、ご来店お待ちしてます(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 17:16:09

今日も野菜がとまらない♪

テーマ:スタッフブログ


今日はとうもろこしがとまりません♪

とうもろこしには【リノール酸】が多く含まれています。

リノール酸には血中コレステロール値や中性脂肪値を抑える働きがあり

高血圧や動脈硬化を抑制するため、生活習慣病の予防にも

優れた効果があるといわれています。

野菜や果物には人の体に必要な栄養がいっぱい含まれています!

それを美味しく、健康的に食べて頂けるのが

八百屋が手掛けるビストロアンドモアです(^^♪

そして、八百屋さんが手掛ける野菜の通販サイトもありますので

良かったら見てくださいね♪

アンドモアで食べている珍しい野菜などもありますので!

カラフルマルシェ ヤフーショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/colorful-marche/

カラフルマルシェ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/colorful-marche/

アンドモアで販売しているジャムも購入できます(^^♪

今はレモン、イチゴ、季節限定でカボチャ、パイナップル

あとはプレミアムジャムでフルーツトマトもあります!





そして、今日のグラスワインはこんな感じです!

ノンアルコールスパークリング1種類

・カール ユング スパークリング ドライ(ドイツ) 辛口 ¥600

スパークリング3種類

・ラ ロスカ カヴァ ブリュット(スペイン) やや辛口 ¥600

・ブーケ ドール ブラン(フランス) 辛口 ¥600

・ガンチア アスティ スプマンテ(イタリア) 甘口 ¥700

白ワイン3種類

・アルデッシュ シャルドネ(フランス) 辛口 ¥700

・ワイン オブ ゴッサム シャルドネ・セミヨン(オーストラリア) 辛口 ¥700

・オノロ ベラ ルエダ(スペイン) 辛口 ¥700

赤ワイン3種類

・マニフィーク ビス ルージュ(フランス) ミディアムボディ ¥600

・サンタ マッダレーナ クラッシコ(イタリア) ミディアムボディ ¥700

・シャトー ジュリアン (フランス) フルボディ ¥800

今日はちょっとメインではなく、1品料理のご案内です♪



【牡蠣のアヒージョ ブルゴーニュ仕立て】830円

大粒でぷりぷりの牡蠣とブルゴーニュバターの

相性がバツグンの1品です!

バケットにオイルをつけて召し上がっても美味しいですよ(^^♪

こちらに合う今日のグラスワインは

【オノロベラ ルエダ】をオススメします!



白い花やトロピカルフルーツの、新鮮で豊かなアロマが広がり

みずみずしいリンゴや洋ナシのフレイバーが口いっぱいに広がります。

とうもろこしとも合うと思いますので

是非是非食べに来てくださいね♪

それでは、ご来店お待ちしてます(^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 17:04:30

今日はスイカがとまりません!

テーマ:スタッフブログ


明日はとうもろこしをとめません!w

意外と人気があるんだな~って以前思ったので

早めのご報告です!w

新しくノンアルコールのスパークリングワインが登場しました♪



【カール ユング スパークリング ドライ】1杯600円

スパークリングワインを作る工程で、アルコール分だけを抜いているため

香りはしっかりとワインの様にフルーティーです♪

お酒が飲めないお客様にもピッタリな1杯です!

それでは、本日もご来店お待ちしてます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 17:35:28

暑い日が続いています…。

テーマ:スタッフブログ
こまめな水分補給をして、熱中症には十分気を付けてくださいね!

今日もサラダがとまりません!!



サラダからも水分が取れるので、食事で水分補給も大事なんですよ!



今日のグラスワインはこんな感じです♪

本日のグラスワインはこんな感じになってます♪

スパークリング3種類

・ラ ロスカ カヴァ ブリュット(スペイン) やや辛口 ¥600
・ブーケ ドール ブラン(フランス) 辛口 ¥600
・ガンチア アスティ スプマンテ(イタリア) 甘口 ¥700

白ワイン4種類

・ヴェルディッキオ デイ カステッリ ディ イエージ クラッシコ(イタリア) 辛口 ¥600
・アルデッシュ シャルドネ(フランス) 辛口 ¥700
・ワイン オブ ゴッサム シャルドネ・セミヨン(オーストラリア) 辛口 ¥700
・オノロ ベラ ルエダ(スペイン) 辛口 ¥700

赤ワイン2種類

・マニフィーク ビス ルージュ(フランス) ミディアムボディ ¥600
・サンタ マッダレーナ クラッシコ(イタリア) ミディアムボディ ¥700



スタミナをつけたい時期こそ【3種の肉の盛り合わせ】2,880円がオススメです♪



豚肉に含まれるビタミンB1は疲労回復系のビタミンと言われるみたいです!

盛り合わせにはアンガスビーフのミスジが200g

豚ロースが150g、スペアリブが2本とボリュームも満点(^^♪

ディナーもサラダがとまらないので

たっぷりサラダを召し上がって、お肉もいっぱい召し上がって

この夏を乗り切りましょう!



1日に必要な野菜350g半分をアンドモアで摂取して

アンチエイジング(^^♪

それでは、ご来店お待ちしてます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 18:32:46

7月も折り返し地点!

テーマ:スタッフブログ
気が付けば7月もあと半分…

今年の流れも速そうです(^^;

そして(繋がりがよくわかりませんがw)今日もサラダがとまりません!!



本日のグラスワインはこんな感じになってます♪

スパークリング3種類

・ラ ロスカ カヴァ ブリュット(スペイン) やや辛口 ¥600

・ブーケ ドール ブラン(フランス) 辛口 ¥600

・ガンチア アスティ スプマンテ(イタリア) 甘口 ¥700

白ワイン4種類

・ヴェルディッキオ デイ カステッリ ディ イエージ クラッシコ(イタリア) 辛口 ¥600

・アルデッシュ シャルドネ(フランス) 辛口 ¥700

・ワイン オブ ゴッサム シャルドネ・セミヨン(オーストラリア) 辛口 ¥700

・オノロ ベラ ルエダ(スペイン) 辛口 ¥700

赤ワイン2種類

・マニフィーク ビス ルージュ(フランス) ミディアムボディ ¥600

・サンタ マッダレーナ クラッシコ(イタリア) ミディアムボディ ¥700

今日は9種類のワインをご用意してお待ちしてます(^^♪


来週のランチパスタです!



【モッツァレラチーズとフレッシュトマトのパスタ】です!

濃厚なモッツァレラチーズと、甘さと程よい酸味のある

フレッシュトマトがさっぱりとさせてくれる、飽きの来ない

パスタです(^^♪

こちらは7/19(火)のランチから1週間のご案内となります!



再度休日のお知らせです。

7/18(月)は祝日ですがお休みとさせてい頂き

翌7/19(火)の11:00より通常営業となっております。


今日も1日に必要な野菜350gの半分をアンドモアで摂取して

アンチエイジング(^^♪

それでは、ご来店お待ちしてます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 17:18:38

雨予報だったけど

テーマ:スタッフブログ
なんとか持ちこたえたかなって天気でしたね!

でもいつ雨が降っても平気なように傘をお忘れなく!


そして今日もサラダがとまりません!!



久々にグラスでご案内できるワインが充実しました(^^;



スパークリングワイン3種類

・ラ ロスカ カヴァ ブリュット(スペイン) ¥600
・ブーケ ドール ブラン(フランス) ¥600
・ガンチア アスティ スプマンテ(イタリア) ¥700

白ワイン3種類

・ヴェルディッキオ デイ カステッリ ディ イエージ クラッシコ(イタリア) ¥600
・アルデッシュ シャルドネ(フランス) ¥700
・オノロ ベラ ルエダ(スペイン) ¥700

赤ワイン4種類

・マニフィーク ビス ルージュ(フランス) ¥600
・サンタ マッダレーナ クラッシコ(イタリア) ¥700
・オノロ ベラ(スペイン) ¥700
・カルムネール ピゥ(イタリア) ¥900

といった10種類のグラスワインをご用意できました♪

ですので、お料理に合わせてワインのご案内も致しますし

ワインに合わせてお料理のご案内も致しますので

お気軽にお尋ねくださいね♪



そして再度休日のお知らせ。

18日月曜日は祝日ですが、誠に勝手ながらお休みとさせて頂き

翌19日火曜日から通常営業とさせていただきます。

ご来店の際はご注意くださいm(_ _)m

今日も1日に必要な野菜350gの半分をアンドモアで摂取して

アンチエイジング(^^♪

それでは、ご来店お待ちしてます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。