Andmoreへようこそ

愛知県で活動する立ち居振る舞い講師です

【現在ご提供中のメニュー】
ブライダルレッスン(プレ花嫁様)

これからメニューを増やしていきます♡
Instagramはこちら
プレ花嫁さんに役立つ所作を更新しております



テーマ:
ごきげんよう♡

ともちゃんと一緒に伊勢神宮へ♡

自然豊かなあの空気感...贅沢♡



お茶してランチしてお茶して

話が尽きない起業女子です♡



なかなか同世代でやりたい仕事について

話せる機会は貴重♡


しかも、


境遇や生活環境も似てるの♡


ほんとにありがとー♡


まさか、この歳になって
こんなに気が合う友達に出会うなんて

人生何があるかわからない♡


{2CA20E1C-28C2-4CA9-B0A4-96D65CAB19A4}


✎…………………………………………

Amebaの占いで今日の私は、
{F2EE648E-2F23-4148-9B18-DD9878A9F98F}
とのこと♡それを電車で知り

{8B85C680-439D-4B73-99B0-B4BB4193555B}

なんかラッキー♡な始まりでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の結婚式へ出席しました♡

優しい花婿さんときれいな花嫁さん

盛大で素敵な披露宴でした♡


何を着て行こうかと迷っていた時、

2件の呉服屋さんで教えて頂いた情報です

年齢と立場を考慮したうえで
今は、結婚してからも
花嫁さんに華を添える意味で
振り袖で出席される方が多い♡

花嫁さんにも了承を得た上で

お結納ぶりに袖を通しましたよ

私のはオフホワイトに
艶やかな色の古典柄です

{52967485-D86D-40B8-A7BA-F24568F5C02F}

訪問着はこれから長く着れますが

お振り袖は限られています。

迷っている方はぜひ♡

{771F717F-2625-4B37-9ACC-A0F500770947}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

西村ともこちゃんとコラボした

マナーもブログも美しく♡
成功する立ち居振る舞い&

ビジネスブログ創り方講座

{F8E542DC-A0AA-4088-86D4-5C949DA996D0}


♡ありがとうございました♡



お伝えする立場としても学ぶ立場としても
たくさんの気づきを得る時間でした♡


近いうちに好評だった

手のポーズについてご紹介致しますね


✄‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…


どうしても食べたかった、フォー♡
仕事帰りに来ちゃいました♡
{EE157C34-CFB0-43CB-B3B8-B0C9B2F39E63}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。