and Meproduce number5

くらやみに降る雪

日時
2009/12/25(fri)~31(thu)

場所
space EDGE (渋谷)

新南口から徒歩3分
東口から徒歩10分→東口からのアクセス

time
くらやみ に 降る 雪


更に詳しくはand Meofficial web site

http://andme.trickplan.com/


大見遥official blog「遥風~はるかぜ~」http://ameblo.jp/haruten-blog/

笹峯愛official site「aibook」http://aibook.trickplan.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-02 01:43:01

無事終演

テーマ:ササミネ
2009年ラスト!
超年末公演、無事に終える事が出来ました!!4

ご来場いただいた方
観に行けないけど、頑張ってぇ~と応援して頂いた方

参加いただいたキャスト、スタッフさん

とにかく沢山の方に感謝して

熱く
温度のある日々を

そのまま

皆様に届けられる様に、精一杯やれたと思います。

つぅか、やっていただきました!


これを糧に再び2010年、頑張って参ります♥akn♥


次回and Me公演は
2010年12月初旬

下北沢OFF OFFシアターです。


さぁ、次へ!!!


今後のand Me二人の予定は…

大見遥official blog「遥風~はるかぜ~」http://ameblo.jp/haruten-blog/

笹峯愛official site「aibook」http://aibook.trickplan.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-31 10:47:02

千秋楽です

テーマ:ササミネ
いよいよ、残り一回ですひらめき電球


昨日は、まいまい(平手)のお誕生日ハート
ワクワクでサプライズやりました。

シリアスなシーンの稽古をやるよ…と。
本域でやって…と。

わりと厳しめに稽古を始め、まいまいが大事な台詞を言った後
核心に迫る台詞を遥(大見)が言うのだけど

その台詞を「おめでとう」と。

まいまい…「え?!」
遥…「お誕生日、おめでとう」

はっぴ、ばぁすでぃ~とぅ~ゆ~♪BGMが大音量。

まいまい…きょとーんからの爆笑。


$くらやみ に 降る 雪

ということで、サプライズ大成功!!

いろんな意味で新たな一歩を踏み出している、まいまい。
「くら雪」が良いスタートになったら、嬉しいニコちゃん
みんな、そんな気持ちでのサプライズでした。


御陰さまで、連日完売で
嬉しい限り。

ご予約できなかったお客様、申し訳ありません。

ありがとうございます!


「2009年」も「くら雪」もしっかり収めてきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-30 13:50:13

チケット

テーマ:ブログ
残りの全公演
完売しました。

当日券もありません。

ご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。