1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-18 19:50:12

やってみた

テーマ:ブログ

777大当り!!



獲得7020メダル
所持8180メダル

メダルスロットへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-21 22:58:05

チェ28歳のおっぱいと別れの手紙の革命バレー(39)

テーマ:ブログ

今日は映画借りてきたぜービックリマーク

おっぱいバレー
チェ28歳の革命
チェ39歳別れの手紙

を借りてきたーわんわん


とりあえずチェ28歳の革命から観るか(・ω・*)ノ

おっぱいバレーも楽しみわんわん
(おっぱい的な意味で
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-20 22:53:09

旅は人を変える

テーマ:映画
エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ
(後のチェ・ゲバラ)
彼は偉大な革命家であるビックリマーク


なぜ彼がキューバ革命をはてなマーク
それは旅が彼を変えたからだ自転車

彼は友人と南米放浪の旅をした。
そしてそこでたくさんの人とふれあい厳しい南米社会の現状をみる。

その様子を描いたのが
この映画
「モーターサイクルダイアリーズ」

1952年、アルゼンチンのブエノスアイレスに住む医大生エルネストは、友人のアルベルト・グラナードと共に1台のバイク(ポデローサ号)にまたがり、12,000キロの南米旅行へ出かける。チリの最下層の鉱山労働者やペルーのハンセン病患者らと出会いなど、途中巻き起こるさまざまな出来事を通して、南米社会の現実を思い知らされる。後に革命家、キューバのゲリラ指導者となった若き日のチェ・ゲバラの生涯に大きく影響を及ぼした南米旅行を描いたロードムービー。アンデスの雪山やマチュピチュ遺跡、アマゾン川など、南米独特の風景や、時代背景の中でかかるタンゴやペレス・プラードのマンボなども印象的。(wikipediaより)


すっごくいい映画でした

観たのは結構昔だけどあせる

友人と出かけた南米の旅
そこで出会うたくさんの人たち

ペルーの絶景とか

お祭りとか

つらい生活を強いられている人とか

ハンセン病患者たちとサッカーしたりねわんわん

なんか
映画全体の雰囲気がすっごくよくて
大好きですドキドキ

エルネストはすごくまじめで好青年だけど
一緒に旅をしているアルベルトがすごく女好きで困ったり
ときにはエルネストも一緒になって女と遊んだりカメ

人間味あふれるどこか心にくる映画でした

ボキの大好きな映画の内の1本です

明日は「チェ28歳の革命」を観ようと思いますわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。