1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-06 19:23:06

さようなら…そして、おかえり。

テーマ:
ども。

先日いきなりペインターが起動しなくなったので、またインストールし直しました。

「painter settingsが開けません」というエラー表示と共に消えてしまったカスタムブラシは、以前スクリーンショットを撮っておいた設定画面を参考に再設定。

でもスクショ撮った後にもいろいろ設定いじったり増やしたりしてたのであまり参考にならなかったけど><


それにしても前にもいきなり動かなくなったしやっぱり昔のバージョンのやつは64bitのPCと相性悪いのかな。

まあ今度また動かなくなったら考えよう…お金ないけど(-_-)



とりあえず最近描いたもの3枚UPです。




&jee-blog-

&jee-blog-

&jee-blog-



1枚目と2枚目はペインターが起動しなくなる前に描いたもの。
3枚目が再インストールした後に描いたもの。


うん変わらんな、雑さ加減がw







 ←:*:゚。・+。 WEB CLAP PLEASE 。+・。゚:*:。

HPもやってます。こちらからどうぞ→  




ランキングに参加してます。
気が向いたらクリックしてください↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村






NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

$&jee-blog版--one_love-banner-








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-20 19:10:13

ロックスターになりてぇな~。

テーマ:雑記






ニッケルバックのRockstarって曲のPVが面白かったのでうp。


これ観ると昔流行った(?)エアボを思い出すww

てかみんなノリノリでかっこいいな♪♪(*´▽`*)
中には有名人もちらほらと出てるみたい。


歌詞はロックスターのド派手な生活を皮肉った「有名になって大金持ちになりてぇ~」みたいな内容だけどw見方を変えれば平凡な人生への応援歌にも聞こえる。


凡庸上等!!ヽ(゚∀゚)ノ









NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

$&jee-blog版--one_love-banner-








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-16 16:26:23

11月16日。

テーマ:Photo

ども、LJです。

今日は街中まで定期健康診断に行ってきました。寝坊したけど何とか間に合ったw


視力が1.5から1.2に落ちてたり身長が166cmに1ミリ届かなかったり体重が1kちょい増えてたり凹む結果が多かったですが、とくにコレといって悪いところは無かったと思います、いあまだわからんけど…。

血圧も上値100いかなかったけど朝っぱらだったので仕方ない(・∀・;)


んでもって検診はあっさり午前中で終わっので帰りに駅前の電気屋に寄ってペンタブの替え芯を購入。
こういう時ぐらいしか街中まで来ないし、おそらく地元じゃここにしか売ってないので10本くらい買っときました(*^-^*)


てかもうintuos3は過去のモノなんですね。
「intuos3の替え芯、真ん中にバネがついてるのくらさい」って言ったら
「intuos3(笑)の替え芯は生産終了したんでぇ~後継のintuos4用のになりますけどププ~」(原文ママ、いや嘘w)って言われてちょっと悲しかった(´Д`。)


まあでも型番が変わっただけでモノは同じなんで全然オッケー。これでもう古い芯をヤスリで削って使い回したりしないで済むんだそーなんだw(゚∀゚)


※あ、店員さんはいい人でしたwちゃんと使えるかどうか確認してくれました(*^-^*)









$&jee-blog-



そんなこんなで。

帰ってきた後イェンを散歩に連れてって、その後くつろぎモードのところをパシャッと(・▽・)



目のほうはだいぶ良くなってきたっぽいです。


最初の頃は目がしぼんだような感じになってて黒目のほうまで充血が入り込んでたんですが、それも殆ど見られなくなりました。


でもまだ白目のトコはちょっと充血が残ってて目やにも少し出る状態です。もう1月半くらい経つんですがなかなか完治には至らないです。


おかげで(?)目薬差すのだけはめちゃくちゃ上手くなりましたwというよりイェンが差されるのに慣れたと言ったほうがいいかもしれない(^_^;)


あ、ちなみに悪いのは右目のほうです。


今月中にワクチン予防接種でまた病院に行く予定なので、その時にまた診てもらおうと思います。



でわノ









NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

$&jee-blog版--one_love-banner-








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。