free counters
2010-10-28 04:17:51

シン・セギョン&ジョンヒョン熱愛発覚

テーマ:K-Pop
女優のシン・セギョンとシャイニーのジョンヒョンが付き合ってたらしく、写真が出て大騒ぎ。
$木桶の花萬-sskjh

シン・セギョン&ジョンヒョン熱愛発覚

この見出しを見ても分かるように、韓国ではシン・セギョンに彼氏が発覚。お相手はシャイニーのジョンヒョン、という順番で紹介されてますね。

ぼくはシン・セギョン、よく知らないけど、天才子役から、最近では「明日に向かってハイキック」「善徳女王」に出てたっつーくらいで、韓国では相当な人気スターなんでしょうな。
個人的には今年のドリーム・コンサートの司会をしてたのしか見たことない。

で、熱愛発覚を伝える台湾の芸能ニュース。


これもう完全に、シャイニーのジョンヒョンに彼女がいた! ウキーッっていう報じ方になってる。
でまあ、韓国でもその後はジョンヒョンがシン・セギョンと、ってなってる感じがしますね。

「ハロー・ベイビー」の段階で(それがいつか忘れちゃったけど)、ジョンヒョンはシン・セギョンに夢中だったってことなんすかね、このビデオはね。
それから付き合いだしたってことなんでしょうか。

で、何が驚くって、「シン・セギョンとジョンヒョンが1カ月ほど前から交際を始めた。現在友達から恋人へと発展している関係」と、双方の事務所が認めてるところよ。
こんなの世界的にも珍しいくらいの話じゃないの。
アイドルの熱愛騒動なんて、適当にごまかすのが普通なんだと思ってたよ。

結果、
SHINeeのジョンヒョンと熱愛のシン・セギョン、サイバーテロにあう

そりゃ来るわw
もちろん荒らしや悪意コメントを書く人をいっさい擁護する気はないけどね。
「ジョンヒョンを放してあげて」、って、なぜオンナがオトコをたぶらかしたと思うのか、不思議だわ。
ジョンヒョンだって大人だっつのw

ま、オニュとテミンが無事なら俺はいいよ(意味不明)。
シン・セギョンも、シャイニーの中でジョンヒョン選ぶっていうの、なかなか良いんじゃないの?
俺がジョンヒョン好きなら、見る目あるねえ、って思うけど。

で、ちょっと面白かったニュースがこれ。

フィソン、'セギョン 彼氏'ジョンヒョンのファンに "クールになって、オニュに乗り換えよう"

この翻訳はほぼ意味不明なんだけど、要するにシンガーのフィソンが、「クールになって、オニュに乗り換えよう」ってツイッターでつぶやいた、っていうニュース。
ファンに対して、フィソンがユーモラスにたしなめたっていうニュースなんだけど、それがAllKPOPに行くとちょっとニュアンスが変わってて、

Wheesung suggests switching over to Onew

これは、フィソンとジョンヒョンは前から親しく付き合ってて、よく「デート」したり花を贈り合ったりする関係だったけど、シン・セギョンとのデートが報じられてがっかりしたフィソンが、「オニュに乗り換えよう」とつぶやいた、という感じが強くなってます。どうなんすか、これw
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード