鎌倉・癒しのサロン'Olu'Olu様ディプロマデザイン | &i Design

&i Design

アンドアイデザイン
想いをカタチに…
華を咲かせ、共に育み、
実を結ぶデザインを…

鎌倉・癒しのサロン'Olu'Olu様の

ディプロマをデザインさせていただきました!


とってもステキにブログでご紹介までしていただきました~!!!!!


うれしくて、うれしくて、感激いたしました❤❤❤



'Olu'Olu 様のブログ

https://ameblo.jp/oluolu-kamakura/entry-12301034229.html



'Olu'Olu様は、

他の方のブログで

ディプロマの紹介をしている記事を見て

デザインに一目惚れをしてくださったそうで(\\ ▼ \\)

スクールを開講したら

絶対にお願いしたい!!

と、思ってくれていたそうです!!!!!



ご縁を繋いでくださった他の方?!にも本当に感謝です!

(どなたなのか気になります^^)



'Olu'Olu様のブログ内にこんなメッセージがありました。


これから多くの人へ


調和の輪を広げ


そして


そこから、いろいろな体験や経験によって


花を咲かせ実がなり


寛容の精神で、

分かち合い ・ 分け合い の循環が

紡がれますように



たくさんの「愛」を

分け(愛)合い、分かち(愛)合って

いきたいと思います



とってもステキなメッセージ!!!!!



&i Designのコンセプト


想いをカタチに

共に育み

華を咲かせ

実になるデザインを


に似ています❤


想いが同じだから繋がったご縁なのかもしれませんね。。。。。


鎌倉・鎌倉・癒しのサロン'Olu'Olu様 開講

ハワイアンロミロミ・セラピスト講座 ディプロマデザイン

ベーシックコース(左)

アドバンスコース(右)


講座の内容は

'Olu'Olu様 HP内 schoolページ

より詳細をご覧ください♪

https://oluolu-kamakura.amebaownd.com/




via &i Design
Your own website,
Ameba Ownd