ぽこちゃんのブログ

自分で作った消しゴムはんこです^^


テーマ:

こんにちは


久しぶりの更新ですm(u_u)m


寒くもなってきましたので先月でぷちの活動を〆にしました雪


先月後半の活動は和気あいあいとみんな楽しくすごせ、


お母さんたちからのサプライズもあり、私もうれしかったですニコニコ


みんなどうもありがとう~星


卒べビマのち、おともだち同士で 


今月リズム運動のサークル走る人に入ったお子さんもいます。


うちの子供たちもお世話になってたサークルなので、


子育てサークルの活動がにぎやかになるのはとってもうれしいことですヒヨコ


前の講師のT先生とも、サークルさんへ出前講座も、


今後検討していきたいと思います^^


4年間の月2回のベビーマッサージ


いろんなママ&あかちゃんが参加してくれました。


どうもありがとう~クリスマスツリー 


               プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは ワッフルです^^


9月は第1・4の活動で、

      7日 金 ウイズ2階和室

     28日 金 ウイズ2階和室  10:30~です。



10月は、うりんこサークルさんに遊びに行きます。

未就園児のサークルなので入園前のお子さんたちです。

季節も少し涼しくなっているはず・・・・

6ヶ月くらいからでも赤ちゃんなりに参加できます。

体を動かしてみましょう走る人


旗日時は 10月12日 金 豊川公民館 10時からです


サークルでは1品持ち寄りランチをしていると思いますが・・・

私はお昼で帰りますおにぎり

お母さんも運動できる格好で来て下さい^^

サークルのお母さんたちはジャージみたいな感じですニコニコ


10月は場所の都合で12日のみです。


11月 は 第1・4の活動で 9日 30日を予定していますアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は次回 24日ですラブラブ


夏休み中ですがぜひどうぞ^^


9月は右矢印     会場の都合により、第1 第4金曜になってしまいました汗



           7日 (金)

   

        28日 (金)   ですぶどう



ちなみに10がつは 予定では 12日 26日です。


では 帰省、旅行の予定があるかた、車や海、川などの事故等ないように過ごせますように車ドキドキ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。