稽古場日誌

役者自身が日々の稽古の様子やエピソードをお伝えします


テーマ:


稽古場日誌


安穏 目吐露濃霧

今の私に大きな影響を与えてくれた作品だと思います。

稽古、本番、本当に楽しい毎日でした。

たぶん誰に感想を聞かれても『楽しかったです』の一言に尽きます。
それくらい素敵な場所でした。

私は見たことがありませんが、いつも瀬戸内の景色が広がっていたと思いますし、

これからも舞台から見えたその景色を忘れません。


関わって下さった全ての方
会場に足を運んで下さった方

ドレメンさんたち
ワークショップのメンバー

講師の方々

西田さん

ありがとうございました。


2012年1月
鶴姫役 片岡花絵


テーマ:


稽古場日誌 稽古場日誌


新年早々の舞台、『安穏目吐露濃霧』にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

今回の作品はワークショップ生との共演。

5年前に自分が在籍していたワークショップでしたが、その時とは意気込みや心持ちは違って挑みました。
というか、振り返ってみれば違っていました。

ただ、初心に戻って舞台の楽しさ、役を自分で作り上げていく楽しさを改めて感じた公演でした。

自分自身、勉強になることが多い作品でもありました。

ここで得たものを、また次の舞台へと活かし、役者としてもっともっと精進して参りたいと思います。

ご来場、本当にありがとうございました。


一内侑


テーマ:


稽古場日誌


『安穏 目吐露濃霧』をご観劇頂きありがとうございました!

稽古が始まりあっという間に終わってしまいました。
凄く勉強する点も多かったのですが、由香を通して、色々実生活では体験出来ない様なことも出来て良かったです!

この作品を通して泣いたり、笑ったり、様々な事を感じとって頂けたなら幸いで
す。

自分は切なくなったり、襲ったり(笑)大変でしたがこの作品に関われて、

そしてこの1年のスタートを切れたこと、本当に良かったです!

2012年!
まだまだ、始まったばかり。
これからも突っ走って行きたいと思います!

本当にありがとうございました!!



由香役 実苗


テーマ:

稽古場日誌



ご来場頂いた多くのお客様、惜しくも劇場には来れなかったけど、
パワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
テルミンこと川口瑛美です!



『安穏 目吐露濃霧』関わったメンバー全員で、無事に駆け抜けることが出来ました!
クリスマスもお正月も無いに等しかったけれど、本当に幸せな時間でした。
作品を通して、皆さんの心にひとつでも残っているものがあれば、もっと幸せです♪


Office ENDLESS produce公演として、等身大の私たちの為に書いて頂いた作品、
本当に大切な作品となりました。
役も様々なキャラクターが登場していて、皆さんのお気に入りの役はみつかりましたでしょうか?
一番好きなシーンはみつかりましたか?衝撃はありましたか?
いっぱい笑いましたか?泣きましたか??感動しましたか???
その心に浮かぶ中に『琴』が少しでも生きていたら私のこれ以上の幸せはないです♪


この作品には色々な想いが込められているなぁとずっと思っていました。
なので、皆さんが個々に感じていただいたもの、それがこの作品の全てだと思ってます。
本当にありがとうございました!!



ではでわ、これからも、一同をよろしくお願い致します☆




2012.01.14                                川口瑛美

テーマ:


稽古場日誌


ご来場誠にありがとうございました!


安房、瀬戸内の君主

そして鶴姫の兄


素敵なかことには全部なんらかの形で人への想いがあるんだとおもいます

そんな想いの溢れる現場にいれたことは幸せでした。

少しでも舞台上から届いていたら嬉しいです。

ご来場誠にありがとうございました。

そして、終演後もこの安穏目吐露濃霧のサイトを見に来てくださり本当にありが
とうございました。



またいつか。

石井寛人

Amebaおすすめキーワード