あんでるせん美容室

リペアパーマ(くせ毛の方)・増毛(うす毛の方)・顔そり・まつ毛パーマなど、お首から上のお悩み軽減に向けて、あらゆる年齢の方々に喜んでもらっています。
また、健康とリラクゼーションのため、こだわりの足つぼやリンパドレナージュにも取り組んでいます。


テーマ:
ご紹介で来てくださった、初めてのお客様です。

整体リンパケアーと、お顔のコリとり

ご希望されました。


40代の方ですが、結構


うっ痛っ!

っていうのが多くって、ビックリです。

終わった後、感想を、書いていただきました。


{B2E119EE-0CF9-481E-8F4B-94225593EEEE:01}

{7537C9D6-3262-4A31-866C-43791AA40C88:01}

またまた、思っていたのとは違ったみたいですね。

次回予約も、希望されて帰られました。


あったまって、リラックスしてもらえて、よかったです。
おねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数年前に交通事故で、脳にダメージを受けられた20代のお客様です。

フェイシャルリフレクソロジー
(神経伝達療法)

を、月に2~3回させていただいていますが、最近は、吸玉もさせていただくようになりました。

血行を良くするためです。

それで、一言、

不思議な感じですわ~


って言うことを、

書いていただきました。


記憶障害という、ハンディがありながら

こうして表現してくださったこと

感動しました。


{A5A8B14D-DC04-497B-820A-49649A1B29F6:01}


なんだか、胸が一杯になった私も

不思議です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいい子供さんを連れて、かわいいお母さんが、ヨモギサウナに、御越し下さいましたした。

{637CE277-F356-4801-9322-A969EA15DCDF:01}

{AAB0992A-8F99-4FEE-AFF3-93661A6A3682:01}

ジワーッと温まること30分照れ

血行を良くしたい!

冷えを治したい!

ベビーも、欲しい!

色んな想いを込めて、ご来店くださいました。

人ナツッコーイ子供さんを見てると、ホント、まだまだ、ベビーが欲しいですよね。


最後に感想書いてくださいましたよ。

{C275E318-7A03-4227-9AC2-40ED5E46315A:01}


リンパケアーや、吸玉にも、興味持ってくださったようです。

又のご縁を楽しみにしていますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。