間借りの雑貨屋 &compath (アンドコンパス)

山梨県韮崎市、麻ひも編み教室、麻ひもバックの作り方、内布のつけ方などのレッスンを開催しています。


テーマ:

夏のハジマリ。終了しました*\(^o^)/

お越しくださった、皆様!ありがとうございました!!

写真あまり撮れなかったのですが、イベントの様子を紹介させていただきます*


沢山のお客様にお越しいただけました*

ワークショップをしながらでしたので、お待たせすることもあり、スミマセンでした;;


&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)-&roomイベント情報



麻ひもかご編みのワークショップ*

スタートは混雑してしまって、お待たせしてすみませんでした。

皆さん、楽しくアミアミしてくれました*

お手伝いしてくれたのはApaORiのorika ちゃんです。

いつもお助けしてくれて、、アリガト!!



&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)-麻ひも編みワークショップ教室


初心者の方、小さな女の子から、パパさんまで♪

ベテランのたまゆ さんは、サイズを変えて、2個作っちゃいましたよ!さすが♪


+++


庭の雑貨屋HANDS Labo の、まじょりん一家*


息子ちゃんは見学*パパ、ママ、娘ちゃんの3人で!

仲良しファミリーは励ましあいながら、楽しくアミアミ♪

ほぼ半日かけて、頑張ってくれました。


&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)-まじょりん一家


出来上がりはコチラ! あ。。ひとり、かごじゃなくなってますね♪


&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)


つばが裂き布編みの帽子、可愛い**コチラは天才まじょりんの作品!

初めてなのに、パパさんも娘ちゃんもキュートな仕上がり♪頑張ったよ!


参加してくださった皆様!ありがとうございました。

また、わからないことありましたら、いつでもいらしてくださいね♪


立ち上がりや、引き抜き編みのたるみ、また、編み目をまっすぐにしたいなど。

納得いかないところも、ちょっとしたコツで出来上がりをかっこよくできるのですよ*



 +++


さてさて、ペディキュアは、五味さんができるかぎり!で頑張ってくれました*


参加してくださった皆様、それぞれにテンション↑あがりましたよね*

両足で1,500yen!五味さん、アリガトウございました*

&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)
可愛い*足元が華やかです~*


+++



nap cafe*


妹のyukiさんと、1daycafeを開いてくれました!


二人とも、ほんと美人なの!ツーショット撮影しなかった事、後悔してますぅ。。



+++


頼んでないのに(笑)シャッターチャンスをくれるまじょりん。\(^o^)/



&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)

orikaちゃん、こらえきれず、笑ってます*


長時間のアミアミのあとの遅いランチだったもんね*


まじょりんがいてくれて、ほんと楽しかったです!♪


+++


メニューは どれも気になるものばかりで!一日なんて勿体無い!!


真ん中の写真は、私がいただいたランチ*


玄米粉のガレット ハム&チーズ

いちごとバナナのスムージー

冷製 豆乳のコーンスープ。



&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)


も~幸せ**(ノ▽〃)

napcafeサイコー!めちゃくちゃ美味しかったです!

なのに、300yenとか、400yenってなんてお手頃価格なの!!

いいの??


焼き菓子は、黒糖とくるみのマフィンに、チーズと黒胡椒のクッキーでした*


次回の8/4 ハワインアンズ・カフェも楽しみ!!!!


ほんとにオススメで~す!\(^o^)/


cafeだけの利用ももちろんなので、遊びにきてくださいね!!



cocona先生の、リボンレイ ワークショップもあります*

小学生からできちゃう、リボンレイワーク*


&room イベント情報 (間借りの雑貨屋 &compath)

うちの子小1、小3の姉妹も参加予定です*

(うるさいと思いますが、、どうかご了承ください・汗)


ハワイアンズ・ディ* 8/4(木)

どうぞ楽しみにいらしてくださいね*


+++



と、夏のハジマリ。は楽しく(あわただしく?)終了しました。


来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました*(*^-^*)


バタバタしてて、写真がほとんど撮れず、、、大後悔してます。。うう~。。


次回は、もっと撮影します!











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

amyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。