間借りの雑貨屋 &compath (アンドコンパス)

山梨県韮崎市、麻ひも編み教室、麻ひもバックの作り方、内布のつけ方などのレッスンを開催しています。

スピリチュアル・カウンセリングの会 第一回 終了いたしました。*


鈴木さん、疲れた顔も見せずに、最後まで丁寧に対話してくださいました。

長時間、ありがとうございました。<(_ _*)>


進行もスムーズに進めることができました。

ご参加くださった皆様のご協力に感謝申し上げます。


個人的な内容ばかりで、こちらに掲載することはできませんが、

皆さん、対話を終えて、明るい顔つきで帰ってこられて、本当に良かったです。

私も少し、ハラハラしてしまっていたので、終了してからほっとしました。

次回はもっと安心して見守れそうです*


 ++


今回は、初めての開催でしたので、

時間に余裕をもって、スケジュールを組みました。

思ったより早く終了し、お陰様で終了してから

私もカウンセリングを受けることができました。


今後に役立つアドバイスや、体調不良だった原因もなんとなく分かることができて、

私にとって大きなステップがはかれそうです。

鈴木さん!ありがとうございました**


話す時間もあったので、鈴木さんが何を元に、カウンセリングを進めているか、お話することができました。

うまく説明できるようになったら、こちらでも紹介したいのですが、

誤解を生んではいけないので今日はやめておきますね^^;


以上、ご報告まで*


 ++


次回のスピリチュアル・カウンセリングの会は、8/9(火)になります。

お申込みが多数の場合、8/10(水)も開催し、2日間の開催も視野に入れております。

ご希望がありましたら、こちらのフォームより、お申込みください。 → 


 ++


さて、今週末は 夏のハジマリ 。です!

追い込みで、イベント紹介していきますので、お楽しみに**

7/17、日曜日*遊びに来て下さいね!(*^-^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。