*多肉が縁のお友達宅へ&またまたNOBODAさん* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

こんばんは♪



今日はお出かけデーでした(*´∀`*)ノ


先日のアクアマルシェで
同じく出店されてた方が
偶然
ものすごーくご近所さん



ってことで

多肉をわけてくれるとのこと♡


ホイホイと
遊びに行かせて
いただきました!



お父様が
大切に育てられてるとのこと

そりゃぁーもう植物園のようで
もうずーーーっと見てられる!

キッチンばさみ片手に
好きにチョッキンしてねーと
有りがたいお言葉。+゚(゚´Д`゚)゚+。






サボテンなども
こんなにたくさん!!!




サボテンはBIGリメイク缶に♪

根付いてくれるといいなぁー。




根っこを乾かしたほうがいいというのは
百も承知。
待てません。







待てないんです。

買っておいた多肉ちゃんも
一緒に寄せて♡
一応土は乾いてます。





セリアのレターラックが
余ってたので

ちまちま寄せ♡


サボさんも♡

奥の緋ぼたんは
ニコニコ堂さんで購入しました♪

お花がついてるのも
ちょんぱしていただいちゃいました。
お願い、根付いてーー



かわいいのでアップで。





そしてまたまた
ヴィンテージ雑貨店の
NOBODAさんへ行った理由は
この子が諦められなかったからー

ずっと舐めるように
熱い視線を送りながらも

なかなか気持ちが決まらなかったんだけど


やっぱり忘れられませんでした。
セールも終わりそうだし……

ケースつきで
値引き後3200円!

安いよねー。+゚(*ノ∀`)





ずっと欲しかったこの子も。

NOBODAさんは
植物を管理するのがすごく
お上手だと思います。
ホームセンターとかでも
探してたけど
ここの子より立派な子には
出会えませんでした。





こちらは
値引き後210円。

安っ!!!




もともとなんだったのかは
なぞなんだけど

帰ってすぐに寄せました♪
結束線で持ち手を作りました。

思ったとおーり
かわいいー(*´▽`*)




カメラは
玄関の木箱にディスプレイしました。




カバーは

アトリエにて
モスくんとコラボ!





今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月18日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア