守山市   ピアノ教室 あんだんて♪ です。


こんばんは。

週末、秋晴れでしたね。
みなさんどのようにお過ごしでしたか?


私は土日月、
ピアノlessonとハーブのlessonと講座の為
守山へ帰っておりました。


犬山を金曜夜 23時ごろから出ます。


土曜0時になると高速代がお安くなるので、
高速代を浮かせる為に
その時間以降に米原インターチェンジで降ります 苦笑


そして米原から湖周道路を使って守山へ1時間。


だいたい夜中ですと約2時間で到着します。



今回は久しぶりに次女が同行♪
土曜にバレエへ行きます。

守山で不定期ではありますが続けています。



引越しする前からお世話になっていて、
とても素敵な先生なので、犬山へ行っても私も娘たちも辞めたくない。

と、こんなわがままを受け入れて下さり
何とか細々とですが続けられています。

とても有難いですm(__)m


バレエのある土曜は、
私はピアノのlessonなので、
祖母と一緒に行ってもらいます。


なかなか私がついて行ってあげる事が出来ないのですが、楽しんでやっていてくれるので、
何よりです❤︎




月曜は次女は小学校、

私は守山でハーブのお仕事があるので、

次女だけ先に犬山へ帰します。


とはいえまだ一年生なので、
電車で1人…は無理。


犬山からパパに車で迎えに来てもらいます。


ということで、時間的に真ん中な
米原インターチェンジで次女の受け渡し  笑


そしてそれぞれ犬山と守山へ…

バイバイ〜👋


月曜にハーブ講座を終えてから、
すぐに犬山へ車を走らせました。


夕方頃になってしまうので、
1番混んでいる時間帯。

3時間かかることも…。


さすがに身体は辛いですが、
充実した日を過ごすことが出来ました。



また明々後日から月曜まで
守山でlesson。

水曜の夜に、守山へ向かいます 笑


あっち行ったり、こっち行ったり…


燃費走行と高速代を考えつつ

安全運転に心がけます♪



ピアノの生徒さんたち、
またすぐに会えるので待っていてね〜♪







*********************

ランキングに参加しています。
ハートを応援クリックしていただけると、ブログを書く励みになります。
よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ