2007年12月15日

CaptivAte=悩殺

テーマ:DWI ステップマニア
「近日公開とか言っといて、もう一週間は経ってるじゃないか!?」という台詞は俺には詭弁。
というわけで、dwi諸々公開。
Fascination MAXX   :11 :9
The Dirty of Loudness :14 
The Dirty of Loudness :10 :7
下2つは、鬼をいじり過ぎたために分離。鬼の速度変化は多分異常だ。
2つ目はともかく、1つ目の鬼は頑張れば出来ると思うから、頑張れ。
同じテーマ 「DWI ステップマニア」 の記事
PR
2007年10月28日

StepMANIA

テーマ:DWI ステップマニア
ステマニのdwi(譜面)制作始めました。例によって鬼譜面ばっか作ってきます。
『V』
鬼:13
ビーマニ5thの曲。音に対して忠実に作ったもんだから、矢印がキモい。
頑張ればギリギリでクリアできそうな気もする譜面です。
レッツステップ!!(無茶)

ついでだから、dwiの配布しているサイトを紹介。
White×Black
アニメ、ギャルゲのdwiが多い中、高難易度のXepherやTwelfth Styleが置いてあります。その譜面はお勧め。
TAKA's ROOM
このサイト、何が凄いって曲の量が凄い。しかも出来がいいのばかり。
恵のたむろ場
ここの曲の量も恐ろしい。そしてレベルが10を超えると、完全に異常な譜面が立ち並んでおります。冥や嘆きの樹は人間のやる物じゃない。

※ステップマニアとは、曲に合わせて上がってくる矢印のマークに従ってボタンを押していくゲーム。要するに音ゲー。
某ダンスゲームに良く似ている気もするが、あれは別物。
詳しくはこちらを参照:Stepmania PukWiki
基本はパソコンのゲームですが、PSP版も有り。
本家サイト:StepMania (注:英語)

[PR]気になるキーワード