今のあなたで大丈夫~自分を好きになるお片づけと起業準備サポート 【神奈川県大和市・横浜・海老名・町田】~

『あなたはあなたのままでいい』
そこから始まる自分らしい生き方。
ライフオーガナイズと自分らしいお仕事サポート。
あなただけのオリジナル名刺、チラシデザイン承ります。


テーマ:
以前にこの記事☆でご紹介した、私のママ友達のふみえさん♪(ブログはこちら☆)







ガーデニングプランナーで、
こんな風にグリーンを使った手作り雑貨なども提案しています。

『あさイチ』に出演したりもしてますよ♪


横浜ランドマークプラザのカルチャースクールの講師もしております。
(暮らしを楽しくする!手作りクラフトと簡単ガーデニング)



主婦目線の『どなたでも簡単に、でもセンスよく!』のキャッチフレーズ、私は大好き♪



そんなふみえさんが、

この度本を出版することになりました!






こちらの本です☆


すごいでしょ~♪


グリーンを使った雑貨アレンジ!


どんな作品でも…

キラリ☆とセンスが光ってます!



私が好きなのはこれ!

ワイヤーを1つ1つ曲げるところから手作りなんですよ~♪


他にも、

お子さんの夏休みの工作にもなりそうなものから、

手の込んだものまで、

見ごたえ充分です。







(ランチ食べながら打ち合わせ(笑))




友達なので、

ワタクシ、宣伝部長に名乗り出ました(笑)


是非、お手に取っていただけたら嬉しいです!








http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4767821754/ref=s9_dcbhz_mh_awbw_d3_g14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=mobile-hybrid-6&pf_rd_r=19V881H9V3PXF0QAEEN9&pf_rd_t=30901&pf_rd_p=235001369&pf_rd_i=465392

(アマゾンに飛びます。)



今週土曜日発売になりま~す♪


どうぞよろしくお願いいたします☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

0から1を伝える、自分らしい暮らし方アドバイザー久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。