発表会へ向けて

テーマ:

長かった夏休みも終わりから金曜日から、またレッスンが始まりました。

私のお教室では毎年、8月は2回しかレッスンがなく、子供たちと

同様、まさしく夏休みです。

なので毎年長い休みがあるわけですが、今年は12月に発表会が

あるので、休み中は自身の練習だったり、生徒さんたちと弾く連弾の譜読みだったりと

ちょこちょこピアノを弾いておりました。

 

残念なのはガッツリ練習が出来なかったことですか。

出来なかったというより、ただ単に怠けてしまい、だらだら過ごしてしまった日も

多々、あったわけですが。

 

それでも友人との連弾は結構入れていたので、こちらは充実してましたね。

毎回楽しい時間でしたニコニコ

 

それにしても、生徒さんたちはえらいです!

私が出した課題をきちんとこなしてきましたよ。

ほんとに

えらいです。

 

両手でほぼ最後まで弾ける生徒さんも何人かいましたね。

素晴らしいです。

ここから先がもっと大変な練習が待っているので

私も、共に全力で頑張りたいと思いますよ!

 

そして

私の夏休みはこんな感じでした

ララぽーとにて。

トッピングもこれなら不要ですね。

 

足尾銅山にて。

人形がお出迎え。

 

大谷資料館にて。

中はとっても涼しかったです。

 

皆さんの夏休みはいかがでしたか。

AD