関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



              \、安田晴男さん家



$関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ


関西外国語大学 フラメンコ部 
AndaJaleo アンダハレオですニコニコ




中宮体育館 クラブ館1階 トレーニングルームにて 毎週火曜日と金曜日 4限後から(5限がある子は5限後から)




4年生10名 3年生6名 2年生4名 (1年生 現在募集中)で活動中音譜


新たな部員、募集中♪




踊り 歌 ギター カホン(スペインの打楽器) パルマ(手拍子)

部員それぞれが皆 様々なことに挑戦しています(*^^)v合格合格


部活での練習以外にも 様々なイベントにも出演しています♪


歌が好き 体を動かすのが好き ギターや打楽器 に興味がある 友達を作りたい



スペインに興味がある・・・等々、どなたでも、 大 歓 迎 ですラブラブ



いつでも! どなたでも! 皆様の 見学 お待ちしておりますクラッカー


興味のある方は下記メールアドレスへお気軽に連絡してください♪





また フラメンコ公演等の ご依頼 お待ちしております!!

各地域イベントでの公演等々沢山の方から大好評を得ております♪



ビックリマークメールアドレスandajaleo.kansaigaidai@gmail.com
ビックリマーク




Twitter Facebook も随時更新中!ラブラブ




そしてそして、、、

私たちアンハレは、今年で20歳になりました。

これまで多くの方に支えていただいたことに感謝の気持ちを込めて、

11月28日に20周年記念公演を披露させていただきました。




その記念公演の様子がこちら!






~イベントのお知らせ~




★2016年4月15日 アンハレ春のフラメンコ祭り! 場所:第一食堂の一角

                       時間:18時半から(1時間ほど)
                       入場無料!お菓子とジュースつき♪


★2016年4月16日  アンハレのお花見        場所:枚方天の川沿い

                         時間:12:30に枚方市駅中央口ユニクロ前に集合(途中参加も大歓迎 アンハレのブログ、ツイッター、フェイスブックで連絡くれたらお迎えに行きます)








テーマ:
こんにちは!

暖かくなったと思えば、また寒くなる…
昨日も雪が降ったりと、まだ冬を感じます。



先日、そんな寒さも吹っ飛ばすような、熱い熱いコンチャ・バルガスのクルシージョに参加してきました!!!

今年で三度目の参加となったコンチャのクルシージョ。
今年もコンチャと旦那さんのラファエル、そして通訳のあきこさんに会えて、「あぁ~、また今年もこの時が来たんだなぁ~。」と、1年前のクルシージョを思い出したり何だか懐かしくなりました。

そんなことを思っていると、突然始まるクルシージョ。コンチャも皆と団欒しているときとは雰囲気を変え踊り出す!
ギラギラと輝く瞳、圧倒的なパワー、その中にある繊細な美しさ…
その踊りを見て、「うわぁ、Concha Vargasが目の前におるーーー!!!」という感動と共に、ザワザワビリビリと緊張していくのがわかりました。

「今から5日間、コンチャにソレアを教えてもらうんや!」と意気込んで、クルシージョに臨みました!!
ですが、中日に体調を崩し1日お休みしてしまったので、計4日間になってしまいましたが、たっぷりコンチャのパワーを感じることが出来ました!!
クルシージョの途中には、感動でか泣き出す人も…(ToT)
毎回のクルシージョが終わると、どっとくる疲労感、それに勝る満足感♪


毎年、コンチャのクルシージョを受けていますが、今年はコンチャの言っていることがより分かったり、より踊りに付いていけるようになったりと、今までで一番充実したクルシージョでした!!\(^^)/


大阪での全てのクルシージョが終わると、打ち上げ開始!!!
打ち上げの場では、旦那さんのラファエルから良いお話を聞けて良かったです!
何度も何度も、「世の中には偽物のフラメンコが出回っているけど、コンチャは本物!」という言葉を聞きました。それを聞くたび、今年もコンチャのクルシージョ受けて良かったなと思えました。
コンチャ、ラファエル、あきこさん!今年もありがとうございました!!m(__)m
また来年、お会いしましょー!



さて、長々と書きましたが、
今年も私たちが期待していたとおり、
コンチャはConcha Vargasでした!!!


さぁ、3月にある東京公演ではソレア頑張るぞー!!!


ではでは。




もうすぐ4回生… 横山。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
関西は大雪ですね…
ん?
これは私の住んでるところだけでしょうか?
部活に行く途中雪と強風で遅れる電車の中から
ブログを更新しています、あまじゃです❄️

さてさて…
2月15日から19日まで
Concha Vargasクルシージョen大阪
開催されました!!!!

私も4年目にしてやっと
1日体調不良でしたが、
4日間Conchaのsoleáクラス受けて参りました!


soleáは動画で見て覚えたので
Concha本人のsoleáを間近で感じて
教えてもらう本当に良き機会でした😊😊

Concha
写真や動画でみると
なんて迫力のある人なんだ!なんてでかいのだ!
って感じるのですが、本物は思ったほど背の高い方ではないのです。今回はちょっと痩せた?って思うくらいでした。

でも、踊りだすと
空気感
圧迫感
緊張感
で2倍、3倍の大きさを感じる方です。
とにかく見た人にしか分からない!!!!


4日間本当に濃すぎて、
上手く文書にできません笑

でも、すごく印象に残っている
出来事がありましたので、
それを書かせていただきますね笑


5日目にConchaが

ちょっと見て!!!

っといってsoleáのほんの30秒ほどの振りを
1人で踊り始める…
というか、歩いてるだけの振りなのですが…

その30秒の間のConchaがなんとも素晴らしすぎて、、、
涙がぽろぽろ…😢
感激のあまり。
動画で何度も何度もみていた振りのはずなのに…

その後に、Conchaと旦那さんが
クルシージョ中に初めて私たちに熱く語ることがありました。
       
     私だってたっっっっくさん間違えるし
     完璧なんかじゃないわ!
     全部が完璧な踊りは
なんだか面白みがないの。
     一個がとっても輝くいいものだったら
     そっちのほうが断然いいわ!


スペイン語全く分からないので
通訳を通してでしたが、
Conchaが一生懸命クルシージョの時間に
熱弁してくれたこの言葉たちはとっても説得力があって鮮明に覚えています。


私ごとですが東京公演が
学生生活でフラメンコを踊らせていただく最後の機会です。
soleá踊らせていただきます。
この5日間
Conchaのsoleáを
私なりに
直接見て、感じて、触れてきたものを
私の何か一つ輝くものを
みなさんに見て、感じていただけたらなぁ…と思っております🙏🏻

来年もお会いしたい…
こんちゃぁぁぁぁあ!!
Oleeeeeeeeeeeee!!!!🌹
{277E16BA-23FA-490D-8903-839C36058FCE}

 
                                                                          
 とブログ書いていたら
京都到着。
雪止んでましたとさ。笑



あまじゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま…!
だいぶご無沙汰しておりました😅😅

新年2017年になって、
新年早々
フラメンコイベントがたくさんあって
とてもうきうきしております💕💕

本日は卒業された先輩方の関西同期ライブ
『猿の惑星 II』🍌🐵🙈🙊🙉
が開催されました!

アンハレの先輩も
参加されていました!
なんとも懐かしいメンバーで
踊りや歌、ギターに惚れ惚れしてまいりました!
卒業されても、忙しい中フラメンコ続けられている先輩方、本当に尊敬しました!!!
{E120BE29-5874-40F7-8320-5079CB8417C1}

集合写真の様子…📸
盗撮してました!笑
勝手にすいませーん!!


{5521BF07-4FBF-4666-8FFC-14C01207DC62}

こちらはアンハレ軍団の集合写真🙌🏻🙌🏻


本日はこれだけではなく
大人の方々による
『フラメンコの匂いを求めて…』
フラメンコライブも開催され見てまいりました💃
はぁ…素晴らしい…!
ため息しかでない…
幸せのため息。ふぁ…🌹🌹
来年の7回目開催も期待して、見に行けることを楽しみにしてます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

アンハレは3月の東京公演に向けて
テスト期間も終わったことなので
練習本格始動です👍🏻👍🏻

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

【お知らせ】
近畿フラメンコ4回生同期ライブ🌹💃
開催決定!!!!

🌹日時🌹
2月11日 土曜日
18:00~ 会場
18:30~ 開演

🌹場所🌹
Peña Flamenca Casa Gloria
〒5400028 大阪市中央区常盤町2-3-16 高木産業ビルB1

200円のワンドリンク制です🍷🍹
ライブ終了後には打ち上げもございます!
打ち上げは参加無料です!
が……!
皆様の持ち寄り品期待大大大🙌🏻🙌🏻🙌🏻
一品ほど持ち寄ってくださりますと
とても助かります!!!
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。