結婚バトン

テーマ:

結婚バトンを盗んできました。やります。まわしません。


・あなたは未婚者ですか。既婚者ですか。

  未婚者です。


・あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか。

  いません


・あなたは現在何歳ですか。

  28歳です。


・結婚願望は強いほうですか。

  いいえ。強弱ではなく,そもそもないです。(。-人-。)


・何歳までに結婚したいですか。

  一生,結婚したくありません。


・あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか。

  全く思いません。


・お見合い結婚についてどう思いますか。

  結婚自体に反対だから,恋愛だろうとお見合いだろうと意見は同じ。


・結婚相手にアピールできることを5つ。

  アピールすることなどない。


・結婚相手に望むことを5つ。

  結婚したくないから望むこともない。


・子供は何人欲しいですか。

  0人です。


・子供をしつけるにあたって,あなたは教育ママになると思いますか。

  いいえ。万一子育てをしたなら,絶対に虐待します。


・あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか。

  無理だと思うし必要ないと思います。


・夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

  分かりません。


・あなたは将来,自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか。

  絶対に嫌です。雷


・プロポーズされるときの理想のシチュエーションは?

  プロポーズされないのが理想。


・結婚するときの決め手は?

  ない


・この人となら結婚したい!と思う芸能人をあげてください

  いません。


・不倫は文化だ。これについてはどう思いますか?

  馬鹿馬鹿しい。むかっ


・あなたが描く理想の結婚像は?

  描けない。


・結婚後,相手の浮気が発覚した。どうする?

  凹む


・結婚したら仕事を辞める?

  辞めない。


・結婚生活に求めるものは?

  別居(・ε・)


・新婚旅行はどこ行きたい?

  どこも行きたくない。

AD

コメント(2)