自家製酵母のパン & アンド

ドライフルーツ、フレッシュフルーツ、野菜、麹などから酵母をおこし、
国産小麦と合わせ、ゆっくり時間をかけて発酵させたパンを焼いています。

パン作りは、毎度毎度が発見の連続です!
心を込めて、美味しいパン作りをしています。


テーマ:

3月…年度末です。
今年は小学校卒業があります。
なんだか、既にウルウルしてしまう今日この頃です。

さて、3月5日(日)
イベントに出店します。
{4440AA61-16EB-41AA-A1A6-8046A161CB2B}

{502AABE5-B3AC-43A8-9D84-894FDF7BCEA2}

イベント、とても楽しみです。
遊びにいらしてくださいね〜てへぺろうさぎ

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
2月最後の週末、久しぶりに家族のお休みが重なり、冬のキャンプを楽しみました。
香川のまんのう公園に行きました。
{D13F0132-A0C6-4ABA-881B-859DAF9CDA3C}

{877A9C8C-13B0-4568-9CC9-2DBBA2553DA9}

ロフト付きキャビンで、子どもたちはテンション上がっていました。
室内ではみんなゲームなんだけど…あんぐりうさぎ
{74189807-2A89-4366-84D9-504ABA8EABA7}

{9D2A3F47-FD9A-44EE-ADD6-538BE5AEC1D5}

{91367757-2605-499F-A1F3-799AF0BFE4D4}

身体もたくさん動かしました気合いピスケ
久しぶりに家族で遊べました。
なかなか皆さん、それぞれに多忙大泣きうさぎ
これからマスマス予定も合わなくなる。
大切な時間でしたカナヘイきらきら

末っ子くんてへぺろうさぎ
「あ〜たのしかったなぁ!
また明日もみんなでキャンプしよつながるうさぎ
って。
そのひとことに、家族みんなでほっこりしましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。