Let’s try!(みんなで楽しむEFT~♪)

EFTは私の万能薬箱。
1人に1つあるとよい薬箱。
1人に1つあるEFT。
誰でも気軽に簡単に自分をケアできる。
そんな情報を色々発信しています。

☆2月11日(土・祝)・17日(金)大阪レベル1講座☆



①2月11日(土・祝)10時15分~17時30分

 場所:大阪市淀川区

 ☆詳細・お申込み☆

 http://www.eft-japan.com/level12_osaka_kitahara.html#level1_0211
 
②2月17日(金)10時15分~17時30分

 場所:大阪市淀川区

 ☆詳細・お申込み☆

 http://www.eft-japan.com/level12_osaka_yamasaki.html#level1_0217
 
 



☆2月18日(土)・19日(日)2日間講座 大阪レベル2講座
                    10時15分~17時30分☆

 場所:大阪市淀川区

 ☆詳細・お申込み☆
 
 http://www.eft-japan.com/level12_osaka_yamasaki.html#level2_0218






テーマ:
今までの私。ニコニコ

なんとかしなきゃ
してあげなきゃ!

今の私ニコニコ

まーなんとなくできる。
一緒にしたい!


私はずっと「お世話しなきゃ」があり、
なかなか抜け出せませんでした。

プライベートでは
ご飯しなきゃ
洗濯しなきゃ
買い物いかなきゃ!

お仕事では
応えなきゃ
結果ださなきゃ!


私が支える。
私がなんとかする。


もうね、めっちゃ強い人でした。

~しなきゃ。
~すべき。


EFTをしてきたことで、
何が違う??って聞かれたら、

ほんまはこうしたいねんえーん
私は私の事を優先したいねんえーん
好きなことを好きに選びやりたいねんえーん

・・

という気持ちと、

でもな・・

したらあかんねん。
だって、
周りに迷惑かける、
心配かける、
否定される。

と思っているという事に気づき、

そうかそっか。
そやな、そう思ってるねんな。

と認められたことで、

変えられない!!という頑なな自分。
どうせ..という意固地な自分。

いるよね―、じゃ、どうする??

って自分に問いかけ、

私の
思ってること
感じてること


自分の子供の頃から持ち続けている

大人の私に役に立たない

思考、行動、感情やってわかって


ほな、今はどうする?


って聞けるようになった。


それが解ったから、

相手から私

への意識にチェンジできるようになった。


やらなきゃ・・あの人に怒られる、否定されるから..

何とかしなきゃ・・あの人は困っていて弱い立場の人だから..

でなく、

やりたい!!・・私の喜びのために
一緒にしたい!・・あの人のあの素晴らしい力と私のカが合わさると凄いものできる!


そんなこんなで今、
結構忙しい、でも楽しい日々送ってます


やることー杯で
ベランダおやつで逃避中・・笑い泣き笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。