2016-01-11 10:00:00

1月のワークショップのお知らせ

テーマ:WORKSHOP
皆さま、こんにちは。

2016年になり、早10日。。。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この時期は、今年は何をしよう!どのような年にしようかとワクワクしますね。



さて、本日のブログは、1月のワークショップについてのお知らせです。


通勤、通学中などに本を読まれる方も多いのではないでしょうか。

そのほとんどの方が付けられている"ブックカバー"。
最初に本屋さんでつけてくれるブックカバーをそのまま付けている方もいれば、
自分のお気に入りを購入し利用している方もいますよね。

でも、せっかくなら
自分だけのオリジナルのブックカバーを使われてはいかがでしょうか。






次回のワークショップは、革のブックカバーの作製です。
ブックカバー本体とブックマークを作ります。
大きさは文庫本サイズ。
(時計のチャーム、丸革紐 は別売りです。)

革やステッチの色はお好きな色ををお選び頂けます。
また、お好みで革にマークやアルファベット刻印を打つことも可能です!

革は、落ち着いた雰囲気を持つ 国産ヌメ革(5色)よりお選び頂けます。
※お申し込み時に、お好きな色をご指定ください。




参加頂いた方には、当日から使える20%OFFチケットも配布しておりますので、
完成したブックカバーには、ボタンやパーツを使ってお好みのアレンジを加えてくださいね。

<アレンジ例>
ブックマークの留め部にボタンを使ってみました。





<革のブックカバー>

開催日 ・1月23日(土)
開催時間・1部 11:00-13:30 2部 14:00-16:30
参加人数・各回6名
講習会費・参加費¥3000+レザー代¥1,700 +パーツ、ボタン代

■ご予約・詳細はこちら:
http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/work.html
TEL/FAX・03-3714-3733  MAIL・and-stripe@nifty.com
店頭でもお受け致しております。

その他
●お申込み期限は、20日(水)までとなります。
●最小参加人数が2名様となっておりますので
 満たない場合は中止の可能性もございますので、御了承ください。
●参加いただいた方には&STRIPEで使える20%割引チケットをプレゼント(2回分)


皆さまのご参加をお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

&STRIPE STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。