2015-05-04 10:00:00

WORKSHOP!第8回 の告知!&第7回の様子!

テーマ:WORKSHOP
みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィーク真っ只中!
いかがお過ごしでしょうか。
旅行に行かれる方も、家でまったりされている方も
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。


また、もしお時間あれば、& STRIPEにも是非遊びにいらしてくださいね。

& STRIPEは 本日と明日 営業しております。
明後日はお休みとなりますので、ご来店の際はご注意ください。

 5月4日(月)通常営業 11:00~19:30
 5月5日(火)通常営業 11:00~19:30
 5月6日(水)お休み




さて!
本日のブログは次回WORKSHOPのお知らせ と
前回WORKSHOPの様子 のご紹介です。



まずは次回WORKSHOPについて。


前回、日程が合わず参加ができなかった…という方に嬉しいお知らせです!





人気のGREEN NESTさん & ARISAさんによるWORKSHOPの
次回開催が決定致しました!

第二弾Workshopは
「苔玉とマクラメ編みのハンギングスタンドの製作」です。




苔玉、よく雑貨屋さんでも見かけますよね。
でも、自分で好きな植物を選び、苔玉を作り、
近日大人気のマクラメ編みまで自分で行ったものなら、
愛着の湧き方も、日々育てる喜びも段違いに違いありません!



【日時】5月30日(土)①11:00~13:30 ②14:30~17:00

【内容】苔玉とマクラメ編みのハンギングスタンドの製作

【参加費】材料費¥4000(+別途 マクラメ編みにつけるボタン代)

【場所】&STRIPE(東急東横線祐天寺駅から3分)

【参加締め切り】5月25日(月)
        ※各回定員10名・定員になり次第締め切りとなります。

【予約方法】
 ・TEL : 03-3714-3733
 ・メール : and-stripe@nifty.com
 ・予約フォーム : http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/yoyaku.html


皆さまのご参加お待ちしております!




そして、次は4月25日に行ったWOKRSHOPの様子です!

この日行ったWORKSHOPは
「クロスステッチのくるみボタンをつくろう!」でした。

今回参加してくださったのは、手芸は全くの未経験!というお二人でしたが、
事前に用意した デザイン図や基本的な縫い方を記した資料を、
見ながら聞きながら、チクチク縫っていらっしゃいました!

お二人とも始終楽しそうに雑談をしながらの和やかなWOKRSHOPでしたよ~。






1時間ほどで、刺繍が完成。
できたものをキットを使ってくるみボタンにしました。
キットは4つ入りなので、残りの3つは
& STRIPEにてご用意したたくさんの生地から好きなものをチョイス。

そして、できあがったものがこちら!






お二人とも出来上がったくるみボタンをヘアゴムに加工されました!
自分で作ったものだから愛着がある!ととても喜ばれていました~。


Workshopに参加されたみなさま、ありがとうございました!

& STRIPEスタッフによる次回WORKSHOPも企画進行中。。。
こうご期待です!


それでは、皆様引き続きよい休日をお過ごしください♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

&STRIPE STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。