新商品が入荷致しました!! | &STRIPE STAFFのブログ

新商品が入荷致しました!!

皆様こんにちは。

今年も残るところブログの更新も後2回となりました。
そしてクリスマスまでもう少しですね。やはりクリスマスが近づくとワクワク致します!
皆様 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。



今週のブログは商品部からお送り致します。
来春にむけて 新しいボタンを作っております。まず第1弾として入荷したばかりの
ボタンのご紹介です。


オーナーがイタリアに行った時にデットストックの生地を見つけました。
見る方がみるとわかる某ブランドの生地のデットストックです!

こちらの生地から 大ぶりのクルミボタンとフラワーコサージュ型のボタンを作りました。
クルミボタンは生地の特徴を生かし ピンブローチやヘアアクセサリーとして使っていただきたく40㎜サイズに決定。




EXO-12200 40㎜ ¥1800(税抜)1点ずつ柄が異なります。



フラワーコサージュー型ボタンはとても小さいサイズです。(洗濯不可)
最近 男性がピンブローチ型のお花をスーツの襟元につけている方をよく見かけます。
こちらのボタンもピンブローチに加工する事も可能となっております。

もちろんピアスやイヤリングにもなります。



EXO-12202 約23mm ¥1800(税抜)
EXO-12201 約18mm ¥1500(税抜) 1点ずつ柄が異なります。


早速 私のユニフォームにもブローチに仕上げてつけてみました!とてもアンティーク調に仕上がり気に入っております。


これからも新商品が多数入荷いたします。
是非ご来店下さい。
お待ちいたしております。