おお!
10時10分!

てわけで今日からHMVでSEVENTEENのとあるイベントのグッズを販売してくれるというので行ってきました。




なるほどなるほど。
お写真撮ってお目当てを握りしめて
一旦レジへ。

それから店内をゆっくりと見て回り。


猫ウォヌ連れて行きましたw
まだメッセージとかパネルとかも飾ってあったのでここぞとばかりに撮影w


やっぱ似てるよね?w

それから用事を済ませて。

なんか惜しい感じなの、伝わる?←

帰りはお昼とスタバの偵察も兼ねてコマーシャルモールへ。




ランダムカプセルがダブりすぎてて笑ったww
でもエンブレム型はかわいいのでいっか♪って気分に。
下のメンバーのは、付箋付スタンドポップ。
友達の分も買いました。

それから家に向かったのだけど、
ふと見たら羽根が!


え、どこから?

うちでもそれらしきものの近くに置いてた記憶がなくて…
不思議。

でもなんだか嬉しい出来事でした。