【歌詞】 アナタニFIT / ClariS (アリス☆クララ) | High-おこげ-Quality

【歌詞】 アナタニFIT / ClariS (アリス☆クララ)

フィギュアシリーズ「ねんどろいど」テーマソング

作詞・作曲・編曲:オオヤギヒロオ


あなたにFit よりそうずっと 想いをもっと 伝えたくて
いつでもちゃんと 見てるよきっと 裸のハート
見せたらStay with me
ねんどろいど

涙がこぼれそうな 悲しいことがあったって
あなたといる この時間が 癒してくれる
この星の片隅で 巡り合えた奇跡を
受け止めてる 感じている 信じている

Don't stop 終わりのない
時を越えてただ
あなたのそばにいたいから
I believe in you

あなたにキュンと してるよずっと 大切だって 思えるから
一人じゃないって わかるよきっと 離さないで
明日もStay with me
ねんどろいど

言葉なんかいらない 手を触れるだけでいい
つながってる その気持ちを 感じてるから
上手くいかない時も 涙こぼした後も
あなたといるこの時間が 勇気になる

Nonstop 溢れだした
優しさ集めて
笑顔になれるよいつだって
I believe in you

あなたにFit よりそうずっと 想いをもっと 伝えたくて
いつでもちゃんと 見てるよきっと 裸のハート
見せたらStay with me

あなたのそばにいたいから
I believe in you

あなたにFit よりそうずっと 想いをもっと 伝えたくて
いつでもちゃんと 見てるよきっと 裸のハート
見せたらStay with me

あなたにキュンと してるよずっと 大切だって 思えるから
一人じゃないって わかるよきっと 話さないで
明日もStay with me
ねんどろいど




※間違い等はコメント欄にてご指摘をお願い致します。