2010年12月25日(土) 13時06分31秒

【歌詞】 【替え歌】 ぼっちだぜ!! / recog 【ガッツだぜ!!】

テーマ:歌詞
ぼっちだぜ!! 負け犬魂
ぼっちだぜ!! 今日も明日も
ぼっちだぜ!! どーだ?泣けんぞ?
男は「寂しい・・・」って
ベソかいて GO!

モテナイ 冴えない 愛想がない...
この陰気なオイラに愛を頂戴
モンハンがしたい…できそーもない
この惨事を神様、聞いて頂戴

「そんな弱気でどうすんの?」
「グッと飲んで パッとやって 暗い暗い暗い!」
ハメをはずして イーノック?(大丈夫だ)
オラ 昼もぼっち 夜もぼっち enjoyしてぇ死ぬ前に!

ぼっちだぜ!! 負け犬魂
ぼっちだぜ!! 休み時間は
ぼっちだぜ!! ずっと寝てんぞ
男は孤独に耐え抜いて GO!

「●●君さぁw何してんの?wwww」
リア充うるせぇよ!消えて頂戴!
ケータイ意味ない 着信がない
2ちゃんを見るなら 買って損はない…

生まれて死ぬまで あっちゅーま
クラス会の通知ずっと来ない!来ない!来ない!
旧友(とも)のケータイ ツーッツーッ鳴る
さぁ 便所行って メシ食おうず
チャイム(キンコン)なるまで

ぼっちだぜ!! 男泣きしそう
ぼっちだぜ!! 何をするにも
ぼっちだぜ!! 「班を作って~」
オイラは先生と組むんスかね?

行くか行かぬか どうしよっか?
ちょっと急遽「コンパすんぞ!」怖い怖い怖い!
クリスマスとか中止っス!
ほら、あんたがた つぶやこうぜ
ファッ●ン!リア充!!

ガッツだぜ!! 一人がまし?
ガッツだぜ!! おい、嘘をつくなよ
ガッツだぜ!! Do the ド根性!!
お前ら 明日は盛り上がって GO!

ぼっちだぜ!!
ぼっちだぜ!! どーだ?泣けんぞ?
ぼっちだぜ!!
ぼっちだぜ!! 何していても
ぼっちだぜ!! ぼっちだぜ!!




※セリフ、コーラスは省いています。
※間違い等がありましたらコメント欄にてご指摘をお願いいます。
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

歌詞感謝します!!

recogさんさいこーっすw

2 ■無題

台詞書いてないって書いてありましたが、質問良いですか?
先生なんていってました?
よく分かりません?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード