「魂が震える話」ブログ

成功者の名言、いい話、泣ける話、気付きのブログ。この「魂が震える話」を見て、多くの人が元気になって頂けたら幸いです。


テーマ:

いつも読んでいただきありがとうございます音譜


感謝しますニコニコ


おはようございますアップ



昨日の夜も最幸でした~♪


僕は本当に、周りの人のお陰で生かされています♪


ありがとうね~♪



よっしゃ!いきますっ!



最近、元気がないなぁ~って方がいましたら、教えてあげて下さいませ♪



今日は元気になる秘訣です!!!



大好きなAndyさんの「夢応援団」メルマガより♪


a7000085924@mobile.mag2.com



(空メールで登録できます♪)



最幸ですよ♪


______



『元気は伝染する』


なんだか元気なくてもその人に会うと元気になっちゃう人っていますよね。



元気は伝染するってそういうことかなって思います。


これは


“やる気の大学”千葉智之さん著


講座23に書いてあります(P102~107)


元気になる秘訣


まずは人に会うこと



その条件はこの3つが代表選手だと書いてあります。



1.ポジティブな人



2.自分を認めてくれる人



3.一緒にいるだけで癒される人



なんだか忙しかったり、落ち込んでいたり、疲れているときは、



3つの内どれかを持った友人を思い出してみてください



そして会えれば最高ですが、電話とかメールでもいいので連絡してみてもいいと思います。


ちなみに僕は裏技として、自分よりも落ち込んでいる人に連絡するということもします。



共感したらダメですが、愚痴を聞いていると、どうにかしないといけない!!!って思っちゃうんですよね。



励ましているうちに勝手に元気になっているんです。



ちなみにもしかしたらこれって僕だけかもしれませんが・・・



でも応援するっていうのは元気になる秘訣ですよね



今日のテーマ


『元気ウィルスをばらまきます』

このメルマガで少しでも元気になってもらえれば幸いです



_______



Andyさん最幸です♪

a7000085924@mobile.mag2.com


(空メールで登録できます♪)

_______



なんだか元気になってきましたね♪



よっしゃ~!



元気のイイ人にどんどん会いに行きましょう♪



電話やメールもガンガンしましょう♪



元気な人と話していると、それだけで本当に元気になりますからね♪



元気じゃない人を応援する!これも上級編ですが、かなり効果がありそうですね♪



あっ!



それと、



子供の頃はお金を貰うと元気になりました(笑)



大人になったら、お金をあげる時に元気になります♪





現金だけに・・・





m(_ _)m




【負けたらいかんぜよっ!!!】



「例えれば、


鍛冶屋が腕を振って腕が太くなるように、


元気を出し続けると


元気は増して来るものである」



by 三宅雪嶺(明治~昭和の思想家・評論家)



今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですニコニコ



【魂の緊急告知】



そんな元気のイイ、


いやっ!


元気がズバ抜けている人達と共に学べます♪



 ↓ ↓ ↓



絶対オススメの合宿!!!



もちろん僕も行きます♪



6月21日(月)~22日(火)の福島先生のリーダー合宿です♪



詳しくはこちら↓



https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_120/index.do




いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事