その後の未来ちゃんの情報が届きましたラブレター



12/27に 避妊手術を無事に終えた後の未来ちゃん

 
未来ちゃん大丈夫かな~汗

手術怖くなかったかな~汗汗

悪さしてないかな~汗汗汗

とか


やけに

親心みたいに 心配になっていたりしていましたが・・・





何々 預かりさん宅の様子をブログで拝見したら


そんなこと吹っ飛びました!!




うんうんラブラブ


未来ちゃん 大丈夫だね音譜




未来ちゃんの人懐っこさと


愛嬌たっぷりの笑顔は


私たち人間だけじゃなく


ワンちゃん達の心も グッラブラブとつかんでしまった様子が

ヒシヒシを伝わってきましたグッド!目






未来ちゃん 



優しいママに会えるのは


きっとね



もう まもなくだよ~音譜






で 元気いっぱいの未来ちゃんに会えますラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みくちゃんに会ってみたい 
みくちゃんのママになりたい 

と 思ってくださった方

里親希望アンケートフォーム
こちらでお問い合わせください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています
ポチっクリック と応援宜しくお願いします
↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




□■おまけの未来ちゃん写真■□
★未来予想図★ 預かり日記  ★未来予想図★ 預かり日記

★未来予想図★ 預かり日記  ★未来予想図★ 預かり日記

★未来予想図★ 預かり日記