演劇  次回公演情報  演劇

ひらめき電球AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program
『美しの水』
2011年8月20日~9月4日

会場:シアター1010


※公演稽古期間中は下記の稽古場日記が更新されます!



http://ameblo.jp/andendless-blog/


       

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月28日(月) 12時40分16秒

『春がきた』 中川えりか

テーマ:中川えりか

本日、東京で桜の開花宣言だそうです。

ソメイヨシノ。

もう、春なんですね。

お花見したいなぁ。

(お花見=桜にかこつけての飲み会)



桜といえば。


先日のファンドレブログのお題が、『好きな桜の歌は?』だったのですが、

31歳新人の音野と被ったみたいです。

昨日稽古帰りに「被らんといてくださいよ~」と言われました。

・・・内心、とてもショックです。

そして、おと、ブログとかチェックしてるんだね・・そのことにも驚きです。



そして、桜の季節に相応しいアンドレ作品、

『堕天・神殿・遅咲きの蒼』

の稽古が始まっています。

稽古日誌コチラ

お久しぶりな方も、始めましての方も、

みなさんギラギラしてる感じです。

それでこそ、堕神!

普段、ギラギラしてる感じは好きではないのですが、

この作品においては、それが余りある熱量としてお客様に届くのではないかなと思います。


素敵な舞台が届けられるように、がんばります!


どうぞお楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月26日(土) 07時00分25秒

『カバンと』岩崎大輔

テーマ:岩崎大輔
どうも

最近非常食で

蒟蒻ゼリーを買い占めてる

さきいわです。


…本当買い占めは良くないぜよ。



さてさて、地震がある前から

玄関には防災グッズを用意していたんですが

ビニール袋に詰め込んだだけだったので
今回を期にリニューアルしました↓


Member's BLOG



カバンぱんぱん(;´д`)

でも、色々な事を想定したら

こうなっただけです(;´д`)

カバンとLEDライト

なんだか舞台人っぽい(;´д`)
























Member's BLOG



あれ?

せんとくん?

いえ

えだのくんです。



このTシャツ

めちゃくちゃ欲しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月13日(日) 20時19分12秒

3月13日(日曜日) 石井寛人

テーマ:AND ENDLESS
最大級の地震に見舞われてから3日目の夜です。


専門的なことは何も分かりませんが、

明日から計画停電だそうです。

電気が足りなくなる。
色々な不便や危険が予想されます。

皆さんとご家族の無事をお祈りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月12日(土) 12時51分28秒

『無事です!』 村田雅和

テーマ:AND ENDLESS
アンドレのメンバーは、全員無事です!
会えてはいないですが、確認取れました。

東北地方の皆様、無事をお祈りしています。

とりあえず、報告まで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年03月07日(月) 12時11分50秒

『春待ち』中川えりか

テーマ:中川えりか

いわさきよ、いや、さきいわよ、誰もつっこまなそうだから、言うけど、

「リスペクト」は「尊敬する」という意味の英語。動詞です。

動詞というのは、動きを表す種類のことばです。


つまり 「リスペクトいわさき」 は、 「いわさきを尊敬する」 です。

名前として成立してません。

気をつけて。


それと、私も最近、珈琲を愉しむ、ということに目覚めようかと思っています。

かぶってこないでください。


さらに、同い年の新人・音野よ。

私も最近、日本酒の美味しさに気づいたところです。

かぶってこないでください。


そして、最年長・佐久間さん。

お酒には、飲まれるな。

これでいきましょう。


ふみくん。

今日も雪だね。



どうでもいい話が続きました。



先日、眼鏡を新調しました。

前回眼鏡を買ったのは、2007年11月。

『クラシックス』の公演の、フィリアという役の衣装として購入。

以来、たまにかけていましたが、

なんとなく似合わない気がしていました。


なので、今回は思い切って。


Member's BLOG-めがね


黒×赤です。

写真だとあまり色味が出てませんね。。


お洒落っ子を目指したいところですが、

なんとなく恥ずかしくて、購入日以来、外ではまだかけていません。


日に日にあたたかくなり、

ウキウキしてくるこの季節。

突然の雪に、水をさされた気もしますが、

辛抱強く、春を待ちたいと思います。


今年の桜は、どんな気持ちで眺めることになるかなぁ。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。