1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 19:13:49

♪白ななめフリルブラウス×ポップコーンシャツ×ワイドデニム

テーマ:商品紹介

こんばんは

 

本日のディスプレイです

 

{3E1FB04B-7258-4560-BB81-2D082092C437}

tops¥4100

shirt¥3020

pants¥8420

earing\2550

belt¥1940

bag¥4640

shoes¥5830

 

{C46CFEF8-EE38-4761-B3BA-24C3AB3FD86F}

アイボリーフリルデザイン花柄長袖ブラウス♪

ネックからサイドへ右から左へ受け流すフリルデザインが素敵なこちら。

インせずにロングスカートとダボダボ着ても可愛いでしょうね~

こちらwebshopでもお買い求めいただけます!

{2BFE3270-5C18-45B1-A299-B61FA876BED7}

 

ブラウンポップコーンシャツ♪

これ珍しいですね~!シャツ型のポップコーントップス!

着るとニットカーデっぽい雰囲気というか、ポコポコがふんわりして可愛かったです!

ボタンを閉めて襟付きトップスぽくも着れます。

{30C26AC4-B824-466C-AFCA-9343C01E99C1}

 

裾ほどきデニムバギーパンツ♪

そこまで太くないですがバギーな形のデニムです!

ほつれた裾が今っぽく、少し濃いめのデニム具合も良い感じです!

 

{2187B90E-1530-459E-B6F9-26AE1B4F4D33}

シルバータッセル風イヤリング♪

 

ゆらゆら揺れるくす玉のようなおめでたい感じが可愛いイヤリング!

オリエンタルな雰囲気も醸し出せて良いです!

 

こちらwebshop掲載商品です!

 

 

{765C107A-9EC2-42EA-9237-51D1DC59CE5A}

 

赤ロングガチャベルト♪

昨日に引き続きガチャベルト使用しました!

やはりコレ着けるだけでオシャレ感増しますね~

デニムに赤、合いますね。

こちら本日webshopにアップいたしました!

{9009D978-C140-4803-BCE9-208F771D1101}

 

60年代ビンテージ白エナメル×ゴールドチェーンハンドバッグ♪

 

つやつやエナメルのフューチャー感がやはり今っぽいです!

 

あまり容量入りませんが小さめのお財布、ケータイは入りそう。

こちらも本日webアップです!

{C0FB3B5B-0A6C-4BE0-8F58-C3BD2F8FEB73}

 

ITALY製Brighton黒パテントレザーミュール♪

 

老舗レザー小物ブランドBrightonの靴、たまに入荷します。

 

ROMEOというモデル名のようです。

エンボス加工のパテントレザーにシルバーのコンチョのような飾りが付いています。

サイズは25.5cmです。

{14B8C2B0-73AB-434E-8216-E30B9493527B}

 

24.5cm甲高幅広のわたし、今日は分厚いソックスでチャレンジしたら丁度良かったです。

つま先が尖ったデザインなのでソックスでぴたっと止まり、踵余らず。

でもさすがにソックスなしだと大きかったです。

 

大きめサイズだとなかなか気に入ったの見つからない!という方、いかがでしょうか?

 

こちらも本日webshopにアップいたしました!

 

限定店舗で発売中のセブンの新カフェラテが、実家近くの駅裏セブンに投入されていました。

そんなに売れていなさそうなへんぴな場所のセブンなのに何故。。。

まろやかで美味しかったので早くドロシー前セブンも導入して欲しいものです。

 

明日もギリ雨降らないもよう!

お買い物には良いでしょう!

是非ご来店下さい!

 

ウチダ

 

本日のWEBアップはこちらの7点です↓

{3E89F48F-37FD-471D-ABAF-73CE9618DE2F}

 
WEBショップはコチラ
からお願いします♪

 

instagramアカウント @anddorothy

 

 

店舗住所☆
目黒区上目黒2-14-2


TEL 03-6712-2989
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 19:39:19

♪モノトーンシースルーコーデ×ガチャベルト×converseオールスターチャコールグレー

テーマ:商品紹介

こんばんは

 

本日のディスプレイです

 

{8E9EF4D6-E0A1-4731-A7B7-72CB2FBBDD7E}

tops¥5830

 

jkt¥5830

pants¥6260

reggins\1940

cap¥4100

belt\2550

bag¥5180

shoes¥5180

 

{87313EC2-25DF-4F26-A424-3C47CBFA6ACD}

袖のみシースルーになった、BIGシルエットのインドレーヨントップスです!

とても今っぽいですしシンプルで使えそう。

 

{C3266441-8B97-4047-87EE-E68E2E9F9FF7}

 

ベージュリネンテーラードJKT♪

今日は日が落ちてから寒くなってきましたね~!

こんな時にはまだまだライトアウター必須です。

こちらも大きめサイズなのでコートっぽくも使えそうです!

上からベルトしてふんわりさせても良いですね。

{F52BB05B-8CE9-4506-B58F-03FFBC49F809}

 

白ストライプシースルーパンツ♪

すごく今っぽいこちら!シースルーでストライプ、しかも白。

流行要素てんこもり~

{5F55B5C6-97E6-43E0-AD89-1F9B31C55629}

 

透け透けなので今日は下にレギンスをはきました~

 

{D0C1D2EE-8F31-47F5-9AAE-91662A7C8A3D}

 

分かりやすい色のショートパンツを履いて透かせても可愛いと思います!

 

{B2D04CCC-EBB8-4D55-A3E6-60DD4E8AAFDC}

 

デニム地NYCロゴ刺繍キャップ♪

 

こちらも90's感満点で今ぽいです!

デニム地に刺繍ってのがね!ダサ過ぎカワですよね!

こちらwebshop掲載商品です!

{393CB3CA-B0BC-4C57-9086-4C8268C7926E}

 

オリーブグリーンロングガチャベルト♪

 

なつかしのガチャベルト、90'sブームで雑誌やお店でもかなり見かけるようになりましたね~!

確かにこう垂らして使うと今超可愛く見えるのはなぜ。。。?

わたしも昔の引っ張り出して使ってます。

こちら本日webshopにアップいたしました!

{76ED65C5-78FF-4CEB-86E7-20D89D1649DB}

 

ライトグレー×カラフルビーズクラッチバッグ♪

 

きゃわ~!!マカロン?キャンディ?ラムネ?可愛いお菓子みたいな粒々ビーズ装飾のbagです~

ポーチとして使っても良いですね!

トップはパッチンとしっかり閉まります!

こちらも本日webアップ

{8D1A7E2F-3370-4F3E-B596-6EA4E0A4476E}

 

CONVERSEオールスターチャコールグレーLo 24.5cm♪

みんな大好きコンバース!

状態の良いインドネシア製です。

サイズは24.5cm。

{51C2C369-C08B-4901-B68C-49F30F6CAB98}

 

サイズ通りの私、丁度良いです!

 

この色、合わせやすそうだな~

こちら本日webshopにアップいたしました!

 

 

 

昨日はお気に入りのスーパー銭湯へ行き、思う存分岩盤浴で汗をかきました。

その後小一時間移動してから飲んだ一杯目のビール。。。!

この一杯のために我慢したァ~っていう。。。!

最高おいしいビールでした。

 

かなり体力回復して今週も元気に頑張れそうです!

明日も是非ご来店下さい!

ウチダ

 

本日のWEBアップはこちらの7点です↓

{EE906E63-2B9F-447F-B19A-B15489B0EC6B}

 
WEBショップはコチラ
からお願いします♪

 

instagramアカウント @anddorothy

 

 

店舗住所☆
目黒区上目黒2-14-2


TEL 03-6712-2989
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 19:36:28

♪Survivor tour Tee×シルクタックパンツ×ブルー付け襟

テーマ:商品紹介
 
 
こんばんは
本日のディスプレイを紹介します。
 
 
{27E5B17A-9B43-42BC-91B2-B2717BB305C1}

 

T-shirt ¥5180

Coller ¥1940 SOLD

Pants ¥7340

Bag ¥5180

Shoes ¥5830

Pierce ¥1940

 
{032BB09F-882B-4D00-AD9D-04EFFB4B970E}
 
サバイバーという名のバンドツアーTee。
すみません存じ上げないバンドですがばっちりキマった写真がかっこいいです。
薄手でやわらか~い生地にたら~んとした裾がゆるかわいい。
 
{768B15B5-C4D9-4FC3-BA5B-9B4174B28593}
 
84~85年にかけてのVital Signs tour だったそうで!!!
 
{873666F7-A483-4F2F-A289-0E7F74E887A3}
SOLD

 

付け襟。
ポロシャツ風の付け襟なんてあるんですね。素材はやわらかコットン。
 
{C88D246B-4CD0-4610-BC34-24445AE2988F}
 
夏も重ね着風、これで脇は涼しげ!!!
 
{309A05A7-A2AF-43D4-9EB7-467026B1A31E}
{E0CF503C-0338-49AF-97DA-BE16A80D7AD8}
 
100%シルク素材、ざりざり系の大人っぽいタックパンツです~!こちら裏地もしっかりついていてとってもおしゃれ。ナチュラルな色味も素敵です!
 
{E3857774-96A1-4939-8D70-956761C0A3F5}
 
星ピアス。ぷちぷちストーンつき、ポップでかわいいです!
 
{1606E5E5-2B31-42A1-83E3-5F44CD5E78F3}
 
真っ赤なレザーにウッドパーツがかわいいハンドバッグ。
こちらレザーにキズや汚れがあるため若干お安めの値段になっております~。ダメージの風合いも愛してくださるビンテージラヴァーな方、是非!
 
{83B1B92F-8727-485E-85B3-D8B4A01FB9A5}
 
ブラウンレザーのデッキシューズ。
紐までレザーでカッチリかわいい。ソールがふかふかで歩きやすそうです!サイズは26cmと大きめになっております~。
 
 
__
 
 
最近、朝晩とアイスを食べてしまいます。
雪見だいふくにピノという超王道なふたつをウハウハ食べまくる。
今朝は肌寒かったのでアイスを食べながらあたたかいお茶をすすり…今晩も同じことをする予感。
 
肌寒くて困ってしまいますねぇ。
春先に使えるジャケット類も揃っております、明日はウチダチャンピオンがお店におります!
是非ご来店ください!!
 
あべ
 
__
 
 
本日WEBショップに掲載した商品です↓
 
 
{D4516E8F-B710-4483-BE8C-DE0D699DAFB1}
 
 
WEBショップはコチラ
からお願いします♪

 

instagramアカウント @anddorothy

 

 

店舗住所☆
目黒区上目黒2-14-2


TEL 03-6712-2989
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。