イラスト進捗

今日はお役立ち情報無いです^^;

 

僕の作業の進捗ログです。

ある意味ではメイキングかもしれないので何かの参考になれば;;忍者手裏剣

 

小説家になろうの方で親しくしていただいている方へのファンアートを描いてます。

 

いつもは構図を決めるためにイメージラフを一番最初に描くのですが、今回はキャラクターのイメージから、先にポーズが浮かんだので、まずアタリを取って、(アタリを取ったレイヤーを消してしまいました(´ཀ`」 ∠))

アタリを元に肉付けしました。

 

 

 

 

それを元にして背景等を決め、イメージラフを作成。

 

 

 

 

 

からの~線画。(拡大で描いてたので縮小したら薄い!)

 

 

 

 

とりあえず進捗ここまで忍者手裏剣

一晩置くと絶対に粗がみえはじめるので、一旦置きます。

翌日変なところを修正するのだ。

完成はこちら

 

自分の作品のイラストも描くぞって進捗上げてたんですけど、今それストップしてます笑

 

あ、落書きはしてました。R-15くらいのなんか……。オリジナル小説に出てくるカップルのやつです。(服とか着てるしだいじょうぶね?)

 

 

本を読む自分と字を書く自分と絵を書く自分と遊ぶ自分で、合計四人の自分がほしいです。(´ཀ`」 ∠)

 

喧嘩するといかんので仕事等は持ち回りで!

 

オルボワール!忍者手裏剣

 

 

web小説&漫画を描いてます。

作品はこちら

ツイッター

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(11)