社会人サークルAND~スポーツ婚活

スポーツイベント開催中!!


テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

スタッフのそらですカナヘイきらきら

1月23日(日)は、ボーリング婚活&イタリア料理ランチ会@東京ドームシティ~一緒にボーリングをして盛り上がろう♪♪~★30代限定★を開催しました爆笑

合計16名(男性8名、女性8名)ご参加いただきました☆

お寒い中、皆さん時間通りにお越しいただいてありがとうございました音譜


プライベートでも利用したい、
お洒落で美味しいお店でまずランチ会ですカナヘイハート

開始前からお話を楽しまれている方が多くいらっしゃいましたカナヘイうさぎ


和やかな雰囲気でランチ会スタートカナヘイきらきら
{41A0E1FC-8FD4-4B5D-AEE9-282761497C59}


お食事中は、趣味や出身地の話題が聞こえてきたり、
東京ドームがすぐ近くなので、
野球観戦をしたことがある〜というお話や
誰々のコンサートに行ったことがある!!!

という内容も耳に入ってきましたカナヘイ花

美味しい食事と共にお話もゆっくりじっくり楽しまれていましたカナヘイうさぎ



ちなみに今回の前菜はこちら♡
{C61FFF29-F3FE-48C5-BA9F-943903F16D42}


メインは3種の中から選べますカナヘイハート

{51521604-F10A-477F-A0D5-21A69B07730B}


デザートもとても美味しいんですよ〜っつながるうさぎ


みなさんの緊張もだいぶほぐれましたので、
次は待ちに待ったボーリング場へカナヘイきらきら

{9721328F-89D3-49D9-AA73-ACD87269D6BA}

トランプでペアを決め、3回戦楽しんでいただきました!!アップ
同じレーンの方と仲良く話したり、
ペアになられた方と賞金を目指して奮闘されていたり♪自然と会話も弾み皆さんとても楽しまれていましたよ(*≧∀≦*)

{2B562375-D0D7-48A6-A208-E36C1F350FB6}

3度ペア替えを行い、あっという間に時間が過ぎてしまいました☆

ボーリングを終えた頃には皆さんとても仲良くなられていましたので、
イベント終了後には積極的に連絡先の交換をされていましたよニコニコカナヘイハート


今回のご縁を大切にしてくださいねラブラブ


嬉しいご報告がいただけるのをお待ちしております♡

社会人サークルAND

 

  


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました 
★私達、結婚しました★
私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★
社会人サークルJAM 
★社会人サークルJUDY★
社会人サークルJAM 
★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

  

いいね!した人  |  リブログ(0)