社会人サークルAND~スポーツ婚活

スポーツイベント開催中!!


テーマ:
皆さんこんにちは


スポーツからはじまる恋・・・


ANDスタッフの美妃です




ANDの中でも大人気企画

チケットもなかなか取れない大人気のあの場所

ジブリ美術館に行く企画



3/13(日)吉祥寺walking!!~ジブリ美術館+井の頭動物園+飲み会♪★ジブリ好き、集まれ~♪♪★


を開催いたしました
{AB874447-A1EF-4D00-BEA0-D6C968585C13}



今回も大人気で、

すぐに満員御礼になってしまいました


チケット枚数にも限りがありますので

ぜひぜひお早めにお申し込みください♪


ちなみに次回は

4/16

土曜日開催です




社会人サークルANDのHPをぜひぜひチェックしてくださいね♪



さて今回の吉祥寺Walkingは・・・

19名で行ってまいりました
男性9名
女性10名
です☆彡(男性の方、一名キャンセルされてしまいました・・・)


まずは集合場所に集まって
男女混合グループ分け
{09C8523F-AB78-4B59-8BA1-B1BC3FB14504}


自己紹介


そして井の頭動物園へ・・
{15969C5D-C8F3-4B78-8690-22A50319A6A0}

{1625E783-5CD4-431A-BEE2-4BF6D7A2BC42}


こちら、なかなか広いんですよ~~~
たくさん動物がいます
{7C63FAB5-8FB6-4544-A3CC-51CC0F4F736D}



皆さん、大満足
久しぶりの動物園だと盛り上がります



そしてジブリ美術館へ
今回の皆様
ジブリ好きがかなり多かったですね
{4378E309-67CB-4222-9C93-126A2D5CAE3D}


なので、少し寒い日だったのですが、
暑い!テンション上がる!
楽しみすぎる~~~~

と入館前から盛り上がってました


ジブリ美術館は
1時間30分見れますよ☆

館内でしか見られない
ショートムービーもあります♪♪

かなり面白いので
毎回皆様には見ていただいてます

毎回違うので、何度行っても楽しめます~~~


ジブリの世界を楽しんだ後は・・・

お楽しみ
飲み会~~~

{5B0EB3C8-9864-41B7-9194-086E87770485}


今回のお店
野菜にこだわっていて
とってもお料理が美味しくて
男性の方も大満足の量

美味しい食べ物を食べながら
乾杯
{A09E1017-0A6D-4202-A785-2BAAD709C19F}



まわった動物園、ジブリ美術館
ショートムービーの感想

またお仕事や趣味のお話で
とーーーってお盛り上がりました


パーティー終了後の連絡先交換は
全員残っていましたよ
{2375F17C-E90D-48D4-8C66-4600DA7AC0F9}


2次会にもいかれたみたいです☆彡


只今カップルキャンペーン開催中

ご報告いただいたカップルに
ディズニーチケットなどの
素敵なプレゼントをご用意してご報告をお待ちしております


ジブリ好きのカップル
素敵なご報告、お待ちしております

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY 





いいね!した人  |  リブログ(0)

and-circleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります