社会人サークルAND~スポーツ婚活

スポーツイベント開催中!!


テーマ:
スタッフのしょこたんです

7/12(日)は素敵な公園をサイクリングしよう!
~サイクリング婚活@国営昭和記念公園
(飲み会付き)28~40歳
を開催いたしました

23名(男性11名、女性12名)の方に
ご参加いただきました
ご参加ありがとうございました


始めに班決めをして、自転車を借りて
いざスタート

{58645301-9705-4989-9AD3-1BC01C0EDAE9:01}



今日は快晴で、サイクリングには
とてもいい天候で暑いくらいでした


自然豊かな景色の中いろいろなコースがあって、
たくさん楽しめそうでしたよ~

{112D04EA-6B5B-4D75-B101-333A12A3E30D:01}



1度班替えをして再スタート
 どこのコースに行こうか、
いろいろ相談されていました


{8F79C83C-34EE-4476-9F1D-CE5BB6CD2839:01}



サイクリングの後は飲み会で
盛り上がりました
時々歓声が上がったりと、とても盛り上がって
いらっしゃいました

{9A5106D2-9A75-438A-8EF4-8C32ADD3720F:01}


パーティのあとは連絡先交換をされていました電話

{79D21EB5-9334-4CE4-8EA4-C376F34365FE:01}



このあとは二次会など行かれたのでしょうか
またたくさん盛り上がってくださいね

ステキなサイクリングカップルが誕生することを
祈っておりますよ~

ではでは~


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM



★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


いいね!した人  |  リブログ(0)

and-circleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります