1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-28 14:43:14

三茶ラテンフェスティバル!

テーマ:music
8月22日23日ありがとうございました!

天候にも恵まれて、(天気悪い日が続いてましたよね)
やってきました!

毎年出演させていただいて、嬉しい限りです。

ちょっぴりハプニングがあってわちゃわちゃしましたが、
やっぱり外は気持ちがいいー!

すぱーっと歌わせていただきました。

SONG ORDERさん
SHIGEさん、
MUSEのゴスペルchoirのみなさん
と共演させてもらえて、楽しい二日間でした!

新曲もやったでねー。うふふ。



1日目のメンバー!




1日目の共演メンバー



2日目!




choirの久美さんとも久々に❤️



素敵な2日間、ありがとうございました!!

ちゃお!

あんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-19 10:47:53

8月14日ありがとうございました!

テーマ:music
渋谷eggman!
静夏お誕生日おめでとうライブ!

完全アコースティック編成でお送りしました。

All you wanted(cover)
Let's go Darling
白昼夢(cover from Shery...)
Holic(New song)
またいつか逢えたら

でえした!

久々に新曲。
ごってごてのラブソングです、、、
実は。
私が愛するお酒に対しての曲なんです。

(これ内緒の方がよかった?)

あんこのずぼら散歩

も、やってきました。
ちょいと長いけど観てちょい。ちょい。

それで次のライブは!
8月22日23日2daysで三軒茶屋のラテンフェスティバルに出演します!
メインステージ?で、お昼の12時くらいからです!

土日のお休み、お昼からビールでもいかがでしょうかー!
わっしょー!い!

そんな感じです、ちゃお!


あんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-06 10:55:21

人にわかってもらうこと。

テーマ:days
なかなか言えない自分のこととか、
そのまんま自分なんですっていうのを、
まるっと受け止めてもらうってのは嬉しいこと。
非常に。

わたしの周りにはそういう人が居てくれているので、
ほんとうにありがたいです。

否定しないでいてくれて、
応援してくれる。

でもちゃんと間違ったことは教えてくれる、
馬鹿じゃないのって言ってくれる。

失敗しても同情はしてくれない。
それが心地いいなって。
次から、次から、って言ってくれる。

人を信用するにはまず自分が信用してもらう必要があるのかなって。
信用してもらうためには、自分をさらけ出す必要があるのかなって。

これはあくまでわたしの考えだけど。

それで離れてく人ってのは、そこまでで。
自分の一方通行の愛情だったってこと。

わたしは大体優先順位を間違えるんだけど、
これからはしっかり見ていこうと思った。
すぐはできないと思うけど、やる。

いい環境に置かせてもらえているな。
ちゃんと応えないと。



どどーーん。


8/14
渋谷eggman
Sherry...presents風船唐綿の実Vol.17
~静夏Birthday Fes' 2015~

Act:
anco band
Wednesday Blues night Club from BeLL's
Honey Bee DISCO BAND
漣 研太郎とピストルモンキーズ
Sherry...

OA : Sherry...
MC:銀幕一楼

17:00OPEN/17:30START
¥2,500 + 1drink¥500 or Freedrink¥1,500

お盆。
夏休み。

遊びに来てくださいまし!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。