レト祭りの番外編キラキラ


平均台では


っていうわりに


上に乗ると情けなーいスタイルで汗
以前は台に足をかけることさえ拒否してたので、
これはこれで少し進歩ってことなんだけど。

そして、ハチャちゃんがパパさんとハードルを飛んでいるのを見て
あんこもチャレンジしてみたら、






飛べてるーキャ音符
これも以前は挑めず回避してたから大進歩だね。
手を重ねてピーンと揃えてるのが超かわいいんですけど!


こんな進歩でもとっても嬉しいラブ

普段の日々の中でも、
あんこなりに学習して考えてるんだなーって感じる時とか
ウォウウォウ言いながら一生懸命お話してくれてる時とか
ホントに細かいことでも成長がわかる時とか
嬉しくて幸せいっぱいになります。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ       両方ポチッとよろしくね!!



AD