はじめましてが重なって楽しみだった週末の樽川ドッグラン。
たくさん集まるのはわかってたけど、行ってみたらお祭りでしたハート
天気が悪くなっちゃったせいか、他のワンコがほとんど来なくて
(来ても短時間で帰っちゃったりで汗)、貸切状態っていうステキ空間!


クララちゃんはまたまた大きくなって動きもダイナミックになってきてましたy’s
大きい子だらけなのに全く物怖じせず、むしろ自分からガンガン攻めてたからね(笑)


杏ちゃんと遊んでいたのは、はじめましてのポテトくん&チップくん。
ポテチキャ笑


モアちゃんはずーっとこのボール咥えてたねぇるん
後ろは抱擁中の夫と杏ちゃんかな?(笑)


ノエルちゃんは安定のスタイルハート


幸ちゃんとれいちゃんが到着して、ほらほらだんだん増えてきたート音記号


そして、はじめましてのムッちゃん音符♪
おっきいねー!!!ピカピカの笑顔だ!


チェックチェックピカーン
ゴンゾーとれいちゃんの横顔そっくり(笑)


で、あんこの所にムッちゃんが挨拶に来てくれたんだけど
予想通りの逃げ腰で・・・尻尾も「これでもか!」ってぐらい入り込んでます汗


他のみんなに気をとられてる間に逃げるあんこ汗


ムッちゃんは幸ちゃんに一瞬で恋をして(笑) (←私の妄想)


って言われてもかなり積極的で、


そんなムッちゃんを幸ちゃんから引き離そうと(?)はりきるゴンゾーほえ~


おーおー、男同士で走り回っていいねーなんて見てたんだけど、


気付けばムッちゃんは幸ちゃんを、ゴンゾーはれいちゃんをお誘い中で、でも


そろって怒られてたねぇ ( ´艸`)ウケル笑+゜


どんなに幸ちゃんがムキムキ怒っても、めげずに積極的なムッちゃんは
きっとドMなんだろうなぁ(笑)


モコちゃん登場で、入る前から大歓迎なみなさん。
クララちゃんも頑張ってるねうふふ・・・


固まり中のモコちゃんの顔笑汗


そして、ハチャちゃん登場ハート
あんこの1歳下の妹です、そっくりすぎて笑いが止まらない!


モモちゃん&あんずちゃんも来たので、姉妹で並べるチャレンジy’s


それぞれお父さん達が頑張って、これで精一杯な感じかなぁ汗
人間抜きで並ぶなんて夢のまた夢・・・
それにしても、ホント似てますハート


ここでもチャレンジしたけど、余裕な両端フタリに比べて高所恐怖症(?)のあんこが汗☆


ほら、あんずちゃんがモデルになってくれたよ音符
でも右下にアタフタしてるあんこが写ってる(笑)


ハチャちゃんは、あんこと同じく腿の内側を撫でられるのが嬉しいみたいで ( ´艸`)キラキラ
あんあんシスターズより更に手足がスラッとしてて頭が小さくて、今時の子なのねー。
楽しそうに尻尾フリフリであちこちに遊びに行ってました音符
また会えるといいな!


あぁーいっぱいいたなぁ、楽しかったなぁえへ
これだけ集まるってなかなか難しいのかもしれないけど、
また何処かでお祭りしたいねー。
今度はもっと暖かい日で!!!





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ       両方ポチッとよろしくね!!



AD