日の出実験その後 小学校イベント参加 | NPO法人大洗海の大学 大洗サンビーチキャンプ場 公式ブログ

NPO法人大洗海の大学 大洗サンビーチキャンプ場 公式ブログ

大洗海の大学は海をテーマに自然体験活動などを行うNPO法人です!
海や街全体を使った町おこしを行なっています☆
大洗サンビーチキャンプ場も併設してますので、海と自然が好きな方はぜひ遊びに来てください!!

きたー!

水平線からの太陽さん!


と思いきや、
実は↑の画像は日の出数分後

↓が日の出時!

やっぱ雲!
orz
以上一昨日


↓が昨日

太陽すら見えない!

0/3
野球なら、まだワンアウト、
これからこれから!

昨日は地元大洗小の
いささかりんりんまつりに参加!
いか焼きの提供!


子どもたちが書いてくれた!


その昔
子供店長ってありましたが、

↓社長店長(笑)

海の大学副代表自ら
何十枚と焼いてくださいました!
見た目腕前ともに
その道のプロ顔負け(笑)

安定感が違いました(笑)
さすがです!

みんな喜んでくれてよかった!

るは